TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 21:38:44

緑川
え?何何~((相手を軽く揺さぶり

62: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 22:04:41

吹雪》
何でもないってばー(特に抵抗せずに

63: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 22:16:45

緑川
んー、なら何したら教えてくれる?((まだ気になるらしく

64: 基山ヒロト [×]
2013-08-07 22:42:44

いきなりの堕ちごめんね?

上げておくよ

65: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 22:45:30

ヒロト
あ、基山くん!気にしないで((ニコッと微笑み

66: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 10:11:17

吹雪》
え、んー…(考えてみて
ごめん、またやっちゃった!!

ヒロト》
あ、ヒロトー!(手を振りながら


67: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 12:24:31

緑川
うんうん!何でも良いよ!((身を乗り出して

大丈夫だよ♪寝堕ちはよくあることだよ!((うんうん頷き

68: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 12:48:13

今日も猛暑日が続くね...本当に嫌になっちゃうよ...(額からの汗が垂れればタオルで拭き


上げておくよ

69: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 13:51:30

ヒロト
そうだね、寒い所で育った僕にとっては地獄かも((笑いながら、はい!と相手に冷たいジュース渡して

70: 風丸一郎太 [×]
2013-08-08 13:54:42

本当に毎日暑いな…。仕方ない、クールビズに髪を坊主にするか(バリカンのスイッチを入れ←)

上げとくぞー

71: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 14:01:16

風丸
風丸くん、暑さで可笑しくなっちゃったの!?((その手を止めて←

72: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 14:34:07

吹雪》
…特に思い付かないや…(考えた結果思い付かず

ヒロト》
そうだねー…(アイス食べようかなー…とか考え

風丸》
うん、風丸ちょっと待とう(ハリセンで頭叩き←

73: 風丸一郎太 [×]
2013-08-08 14:58:50

>吹雪
…何を言っているんだ、俺が可笑しいのは元からだろ(さぞ当然のように←)

>緑川
お、丁度良い所に居たな。お前の髪も剃ってやるよ(優しく微笑めば手招きを←)

74: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 15:11:56

緑川
…うぅ…((肩落として

風丸
やああぁぁ!元の風丸くんに戻ってええぇぇぇ!!!((ダメだこいつ早くなんとかしないと状態で←

75: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 15:24:01

風丸》
お断りします(どっかからか水入りバケツ出し、中の水を相手にかけて

吹雪》
…あ!吹雪の演技見せてよ!!(少し考えた後閃いて

76: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 15:29:22

緑川
う"……な、何の演技が良い…?((そうきたか…と固まるが、男に二言はないので承諾して

77: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 18:13:37

吹雪》
んー……DEの風丸…とかは?(ちょっと難しかったかなー…とか考えながら

78: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 18:31:47

緑川
えーとぉ………も、もっと本気で来い。そ、それとも…それがお前の限界か…?うぅ、もうやんない…/////((カタコトに言って、恥ずかしくなって

79: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 19:58:58

吹雪》
…大丈夫だよ、上手だったから(クスクスと笑いながら

80: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 20:26:48

緑川
嘘。気ぃ遣わなくたって良いよぉ~…((と言えば、そこら辺にゴロンと寝転がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle