TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 22:59:08

吹雪》
ふ、吹雪、大丈夫!?(相手が顔を青くしたので心配そうにして

42: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 23:02:08

緑川
…ふふ、大丈夫ー((慣れるんだ、と自分に言い聞かせ←

もう23時だけど、寝なくて大丈夫?((首傾げて「僕はまだ大丈夫だけど…」と

43: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 08:40:55

吹雪》
本当?(心配しながら
ごめん、寝落ちしちゃった!!(申し訳なさそうに

44: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 09:56:58

緑川
うん、大丈夫っ!((慣れ←

あはは、気にしないで((微笑めば手をヒラリとして

45: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 13:34:10

吹雪》
良かった…(ほっとしたようにへらっと笑い
あありがと!!(ニコッと笑い

46: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 13:42:49

緑川
緑川くんに、あのプリントはダメだったかな…((苦笑して

ふふっ、緑川くんは笑顔が素敵だよね((クスッと笑い

47: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 14:22:56

吹雪》
あー、うん…まぁね…(自分も苦笑して
そうかな?(不思議そうに首を傾げて

48: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 14:29:56

緑川
でも凄いよね、あんなに宇宙人になりきれるなんて((尊敬(?)の目で見て左記述べ

うん、とっても元気が貰えるよ?((コテンと首傾げて笑い

49: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 15:00:53

吹雪》
あはは、まぁ演技得意だからね…(照れくさそうに頬をかいて
へー…そんなこと自分じゃ分かんなかった…(驚いたように言い

50: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 15:06:19

緑川
僕、演技とか下手くそだから羨ましいなぁ…((ポツリと

まぁそうだよね、他人に言われて気付くことも多いしね((考えるように

51: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 15:29:19

吹雪》
へぇ…ちょっと見てみたいな…(ぼそっと呟いてみて
そうだよね…(うんうんと頷き

52: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 16:05:26

緑川
えっ!僕の演技?((ギクッと←
へ、下手くそだから…

53: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 16:47:48

吹雪》
そっかー…(残念そうに

54: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 17:25:56

緑川
そのうち見られるよ!嘘を誤魔化すときとか((ははっと笑い

55: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 18:26:20

吹雪》
そっかー…じゃあ楽しみに待ってるよ(ニコリと笑い

56: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 18:37:41

ふっふっふ、いつになるかな((ちょっと黒幕的に言ってみて

57: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 19:48:10

あ、上のコメントは緑川くんへのレスだよ!↑↑

58: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 19:56:20

吹雪》
さーねー(黒幕的な言い方にクスクスと笑い

59: 吹雪士郎 [×]
2013-08-07 20:00:58

緑川
ん、どうしたの?((クスクスと笑う相手を見て首傾げて。多分無意識だったのか

60: 緑川リュウジ [×]
2013-08-07 21:32:55

吹雪》
何でもない(ニコッと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle