TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 19:47:23

吹雪》
うん、良いよ。何?(ニコッと笑い首を傾げて

ヒロト》
うん!!(ニコッと笑い

風丸》
よろしく!(微笑みながら

22: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:47:48

風丸
わっ、あははっ!だって嬉しいからさ((心地良さそうに撫で受けて

ヒロト
そうかな?うーん…((どこがだろ…と少し考えて
そういう基山くんは紳士的だよね!((笑って

23: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:50:38

緑川
ありがとう!えぇっと、ここの「キジも鳴かずば」の続きが分からなくてさ((ニコッと笑ったあと、課題らしきプリントを出して

24: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 20:04:31

吹雪》
……あぁ、これね。これの続きは「撃たれまい」だよ(黒歴史…と考えながらも諺の続きを教えて

25: 風丸一郎太 [×]
2013-08-06 20:05:42

少し落ちるな

>緑川
ああ、宜しく。お前はいつも元気そうだな(相手につられて微笑んで)

>吹雪
うん、俺も(くすりと笑えば豪快に撫で/んな)

26: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 20:13:20

緑川
成る程!…じゃこれは?((指したのは「弱い犬ほど」。なにこれ鬼畜プリント←/くwろwれwきwしww

風丸
本当に?っわぁ((頭ぼさっとしても嬉しそうに
了解したよ!

27: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 20:25:34

風丸》
うん!風丸はいつもクールだよね…さ少し羨ましく思い
落ち了解!

吹雪》
……「よく吠える」…(このプリント破っていいかな?と内心思いながら

28: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 20:31:34

緑川
そうかぁ!…あ、うん、もう大丈夫!((納得した後相手の様子のおかしさの理由に気付いて、これ以上はダメだ…自分で考えよう…と。何故なら次の問題は「二度あることは」だからだ←

29: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 20:47:18

吹雪》
そう?ならさ、ちょっと隣の部屋行ってくるね(ニコッと笑い隣の部屋へ行くと、壁に向かってアストロブレイクを撃ち。そのあとすっきりとした顔で戻ってきて←

30: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 21:00:17

緑川
うん!行ってらっしゃい!…………………うわわわわわ…((笑顔で相手見送ったが、隣から聞こえた爆音聴き、あぁ、ダメだ…と思い、クッションに顔うずめてガクガクブルブルし←←

31: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 21:16:24

吹雪》
ただいまー!あれ、吹雪どうしたの?(クッションに顔を埋めて震えている相手を見てきょとんとした表情で

32: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 21:26:10

緑川
ななななな何もないです!!((とか言いながら未だにガクブル&敬語で

33: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 21:38:12

吹雪》
え、ちょ、吹雪大丈夫!?(ずっと震えている相手に慌てて

34: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 21:50:04

緑川
えへへ、ちょっとね…((涙目になりながらもクッションからチラリと顔出して

35: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 21:58:09

吹雪》
そっか…(眉を寄せ心配そうに相手の顔を覗き

36: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 22:01:02

緑川
……えへへ…((やっと安心出来たのか、そそそそーっとクッションから離れて相手見つめ、「ゴメンゴメン」と苦笑して

37: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 22:11:02

吹雪》
…良かった…(クッションから相手が離れて安心したので微笑んで


38: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 22:13:48

緑川
心配かけちゃったね…で何してたの?((つられて微笑み、首傾げて

39: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 22:22:51

吹雪》
えっ、あー…か、壁に向かってアストロブレイク撃ち込んじゃった…(あはは…と笑い苦笑して

40: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 22:28:01

緑川
…………((笑顔のまま顔をサ-ッと青くして←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle