TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 13:11:10

≫吹雪
それは良かった…(ぽんぽんと頭を撫でて

322: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 13:14:04

緑川
……ん((撫でられてばかりというのはアレなので、自分も相手を撫で

323: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 14:35:50

≫吹雪
ん…(撫でられてふにゃりと笑って

324: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 14:55:42

緑川
…よしよし((微笑みながら撫でて

325: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 18:05:08

≫吹雪
……(気持ち良さそうにしていて

326: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 18:20:27

緑川
…ねぇ、相談があるんだけど…?((撫でながら相手に

327: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 19:05:36

≫吹雪
どうしたの?(不思議そうにして

328: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 19:09:04

緑川
うん、…もし、もしだよ?僕が緑川くんのこと好きって言ったら、どうする?((撫でる手を止め、目を逸らして

329: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 19:48:31

≫吹雪
え?うーん…(少し悩んで「分からないや…ごめんね?」と言って

330: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 20:11:56

緑川
…そっか、ううん大丈夫、気にしないで!((少し切なそうにするも、すぐに笑顔を作って

331: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 20:34:07

≫吹雪
ほんとにごめんね(眉を下げて苦笑して

332: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 20:47:38

緑川
ううん!もしもだから!…ね?((手をヒラヒラさせて

333: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 21:17:56

≫吹雪
…うん、分かった(申し訳なさそうに微笑んで

334: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 21:36:38

緑川
そ、そんな顔しないでよ((あわあわし出して

335: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 21:46:43

≫吹雪
分かったよ(ニコリと笑って

336: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 21:51:31

緑川
…やっぱり、緑川くんにはその笑顔が一番似合ってるよ((ニコッと笑い

337: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 07:53:53

≫吹雪
吹雪も笑顔が似合ってるよ(微笑みながら

338: 吹雪士郎 [×]
2013-08-19 12:13:06

緑川
え、照れるじゃん((頭をポリポリ掻いて

339: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 16:54:02

≫吹雪
え?俺は本当のことを言っただけだよ?(何で照れるのかな…と不思議に思って

340: 吹雪士郎 [×]
2013-08-19 17:13:51

緑川
僕、あんまりそういうのは言われたことなかったからさぁ~((ふふっ、と微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle