TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 緑川リュウジ [×]
2013-08-16 15:29:06

≫吹雪
なにそれ(クスッと笑いながら撫で続けて

282: 吹雪士郎 [×]
2013-08-16 22:43:47

んっとね、なんか安心する…((撫でられれば心地良さそうにして、目を細めて

283: 緑川リュウジ [×]
2013-08-16 23:27:57

≫吹雪
そっか…(クスリと笑って相手の背中をリズムよく叩いて

284: 吹雪士郎 [×]
2013-08-16 23:46:18

緑川
…♪~((心地良さそうにして

285: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 09:05:52

≫吹雪
…ふふっ…(微笑みながらリズムよく叩き続けて

286: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 09:36:48

緑川
…ん……((安心して、そのまま寝てしまい

287: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 10:18:27

≫吹雪
…あ、寝ちゃった…(小さな声で言い微笑むと近くにあった毛布をかけてあげて

288: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 10:35:31

緑川
……んー………Zzz((寝息たてて

289: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 11:38:01

≫吹雪
……(無言で微笑み背中を撫でて

290: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 11:41:31

緑川
…緑川、くん……((ほんの少し強く抱きしめて寝言を言い

291: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 12:32:19

≫吹雪
わっ…(寝言で自分の名前を言われて驚くがすぐに微笑んで

292: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 12:56:30

緑川
…ん、…大、好き………((ポロッと告白して

293: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 13:20:35

≫吹雪
…俺も好きだよ(自分は友達としての好きだと思いながら述べたあと、ゆっくりと頭を撫で

294: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 13:34:49

緑川
………んぅ…((スヤスヤと

295: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 14:01:24

≫吹雪
…(心地よい暖かさに自分も眠くなってきて頭を撫でながらウトウトし始め

296: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 14:04:43

緑川
ん、ぅえ…?……ん…((起きるが、まだ眠いためまた寝て

297: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 14:29:14

≫吹雪
…また寝ちゃった…(クスッと笑ってウトウトしながらも頭を撫で続け

298: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 14:35:25

……にゃぅ………((撫でられると同時に変な声出して

299: 緑川リュウジ [×]
2013-08-17 15:02:04

≫吹雪
猫みたい…(クスクスと笑いながら撫で続け

300: 吹雪士郎 [×]
2013-08-17 15:09:00

…ん?((起きて
…ごめ、そのまま寝てた…((相手から離れて、ふあぁ…と欠伸して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle