TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 15:13:28

≫吹雪
…スー…(寝息をたてながら熟睡

262: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 15:18:07

緑川
ふふっ、かーわいーなー…((相手の寝顔を見てクスッと笑い

263: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 15:56:26

≫吹雪
…スー…(少し身動きするが熟睡していて

264: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 16:10:37

緑川
…っと……((相手が辛くならないように姿勢を整えて、ニコニコしながら相手の寝顔を見つめ

265: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 16:36:44

≫吹雪
んぅ…(相手が姿勢を変えたのでピクッと肩が跳ねて

266: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 16:44:14

緑川
んぉっと……((相手に毛布を掛けてあげて、此方は相手を起こさないように静かに読書をし始めて

267: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 17:25:35

≫吹雪
…スー…(熟睡している

268: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 17:38:59

緑川
ん………((相手をチラッと見て、また本に集中し始め

269: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 18:31:44

≫吹雪
……ん…(暫くすると目を覚ますが寝起きでぼーっとしていて

270: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 19:14:03

緑川
ん…?あ、おはよう((起きた相手に気付き、ニコッと笑い掛け

271: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 19:57:44

≫吹雪
おはよ…(相手の肩から自分の頭をはなして、背筋を伸ばしたあと目をこすり

272: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 20:44:27

まだ眠たそうだね…大丈夫?((さっきまで読んでいた本を閉じ、首を傾げ

273: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 21:25:12

≫吹雪
大丈夫…(首を回すとゴキッと音がなり「いたた…」と呻きながら首を押さえて

274: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 21:35:38

緑川
あらら、大丈夫?((棚から湿布を取り出して貼ってやり、「お爺ちゃんみたい」とクスクス笑い

275: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 22:27:41

≫吹雪
お爺ちゃんって言わないでよ(むぅっと頬を膨らませて

276: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 22:37:38

緑川
おじぃーちゃんっ!((笑って言えば相手に抱きつき

277: 緑川リュウジ [×]
2013-08-16 09:17:45

≫吹雪
わっ…だからお爺ちゃんって言わないでよー(抱きつかれれば驚くが相手の背中をぽんぽんと撫でて

278: 吹雪士郎 [×]
2013-08-16 09:23:16

緑川
ふふっ、ゴメンゴメン~((ギュッとしたまま、笑いながら軽く謝罪して

279: 緑川リュウジ [×]
2013-08-16 12:31:26

≫吹雪
まぁ、いっか…(呆れながらも相手の背中を撫で続け

280: 吹雪士郎 [×]
2013-08-16 13:48:44

緑川
緑川くん、抱き心地良い~((そのまま目を閉じて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle