TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 12:33:27

≫吹雪
あ、大丈夫?(落ちた相手を見ながら←

242: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 13:01:35

緑川
大丈夫じゃないよ~((あいたたた、と腰に手を当てて「恨んでやる」と冗談で
…というか助けてくれないんだね((ムッス--と←

243: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 16:24:42

≫吹雪
あはは、ごめんごめん(苦笑しながらソファーから降りて手を差し出し

244: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 16:31:31

緑川
うん!((手を差し出されれば、嬉しそうに手を取って立ち上がり「ありがとー」と

245: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 18:47:35

≫吹雪
どういたしまして(ニコッと笑ってまたソファーに座り

246: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 18:59:28

緑川
ふぁー…何だか僕、疲れたよ…((と言えば、そこらへんに寝転び

247: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 19:23:09

≫吹雪
適当なところに寝転ぶなよ。風邪ひくよ?(ソファーに座りながら見下ろして

248: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 19:31:12

緑川
えー…んじゃぁ…((どこからか毛布を持って来て、カーペットの方に移動してゴロ--ン←

249: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 21:04:01

≫吹雪
いやいやいや、寝るなら布団行こうよ(苦笑しながらその様子を見ていて

250: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 21:18:47

緑川
えー、ヤダよ。まだ緑川くんと居たいし((毛布にくるまって、足をブラブラさせて

251: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 22:05:02

≫吹雪
じゃあさ、俺の隣に来れば?(ソファーの自分の隣をぽんぽんと叩き

252: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 22:11:22

緑川
え…うん、じゃあそうしようかな!((目をパチパチさせたあと、すぐに頷き相手の隣にちょこんと座り

253: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 22:47:58

≫吹雪
ふぁ…眠くなってきた…(欠伸をして目をこすり

254: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 22:50:06

緑川
寝る?肩貸すよ((ポンポンと自分の肩を叩き示して

255: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 08:21:21

≫吹雪
ん…でも吹雪は大丈夫?(少しぼーっとしながら

256: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 10:39:04

緑川
ううん大丈夫!僕、眠くはないから((ニコッと笑い掛けて

257: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 13:05:31

≫吹雪
それじゃあ、肩借りるね…(ぽすっと相手の肩に頭を乗せて寝始めて

258: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 13:13:39

緑川
うん、おやすみ~…((相手の頭を優しく撫で

259: 緑川リュウジ [×]
2013-08-15 14:12:33

≫吹雪
…ん…(スー…っと寝息をたてながら

260: 吹雪士郎 [×]
2013-08-15 14:16:25

緑川
………((無言で相手見て微笑み、優しく撫で続け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle