TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 18:53:30

≫吹雪
そーだっけー?(上に乗られれば腕をのばしてとられないようにして

222: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 19:04:25

緑川
そうだよ!あぁー!返してよぉー!((子供の様に必死になって、わたわたさせて

223: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 19:38:52

≫吹雪
やーだよー(携帯をいじり写真を消して←

224: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 19:49:49

緑川
あぁーっ!…んん~馬鹿馬鹿馬鹿~……((二度も消されて、軽ーくポコポコ殴り

225: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 20:07:04

≫吹雪
ちょ、痛い痛い。後でさ、一緒にプリクラ撮ろうよ。それなら写真消さないよ(無断で写真撮らなきゃ良いんだよとか思いながら言い

226: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 20:12:20

緑川
えっ!良いの?じゃあそれ!((乗り気で、威力がポコポコ→トントンに変わり←
でもさ、プリクラって自然な顔じゃないよね?((「笑顔作んなきゃいけないもん」と、何となく言ってみて

227: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 20:46:12

≫吹雪
まぁ、そこは良いじゃん(叩かれる勢いが最初より弱くなり程よい強さになり、のへーっとして

228: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 20:50:30

緑川
…んー、ま良いか!!…♪~((何かリズミカルに叩き出して←

229: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 21:25:01

≫吹雪
んー……(リズムよく叩かれ気持ちよさそうにして

230: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 21:32:17

緑川
ふふふん、ふふーん…ふふふふーん♪((鼻歌歌いながら背中をリズム良く叩き、しまいには「オーウ イエッス!!」と←

231: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 21:44:30

≫吹雪
なにそれ…(よく分からない言葉を言ったので呆れてため息をついて←

232: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 22:07:01

緑川
えへへ~((「何となくさ♪」と、笑いながら←

233: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 22:37:27

≫吹雪
なんとなくねー…(呆れ←

234: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 22:42:57

緑川
む、何?その呆れたような顔は~((ようやく相手の気持ちに気付いたようで

235: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 22:59:25

≫吹雪
んー…別にー(足をバタバタさせながら←

236: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 23:12:43

緑川
えー?…って、ちょ、バタバタしないで、落ちる!!((頑張ってバランス保って

237: 緑川リュウジ [×]
2013-08-13 23:35:09

≫吹雪
頑張ってバランス保ってねー(バタバタし続け←

238: 吹雪士郎 [×]
2013-08-13 23:43:49

緑川
わわっ!ちょ、おっとと…お、鬼ぃ!!((落ちそうになりながらもバランス保って踏ん張り←

239: 緑川リュウジ [×]
2013-08-14 10:38:21

≫吹雪
あはははは(笑いながらバタバタし続けて←

240: 吹雪士郎 [×]
2013-08-14 11:17:17

緑川
わっ、あっ!!!((ドテ-ンと落ちてしまい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle