TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 09:05:44 

ふかひれでお話でもしよっか?

まず、ふかひれの説明をするね?

ふ…吹雪
か…風丸
ひ…ヒロト
れ…レーゼ(緑川)

だから、風丸くん、基山くん、緑川くんを一名ずつ募集するよ!

*+ルール+*
・一人一役
・荒らし、喧嘩NG
・BL有り
・一週間来られない人はキャラリセ
・キャラリセしたくない人は報告

このくらいかなぁ、じゃあ待ってるからね!


1: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 09:08:29

上げておこー

2: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 15:59:06

うーん、誰か来ないかなー

3: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 18:27:50

俺も入っていいかな?

4: 風丸一郎太 [×]
2013-08-06 18:54:57

吹雪、俺もいいか?

5: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:18:47

風丸・ヒロト
あっ、ごめん遅くなっちゃって!良いよ、宜しくね!((ニコリと微笑み

6: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 19:22:14

えーと、じゃあ入らせてもらうね(微笑めば軽く手をひらりとさせ

7: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:26:04

ヒロト
うん!宜しくね!((微笑み、取り敢えず座るか!と、ソファに腰掛けて

8: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 19:27:44

>>吹雪くん
そうだね(相手が座れば自分も隣に腰掛け

9: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 19:28:16

入ってもいいかな?

10: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:31:05

ヒロト
あ、いけない、お茶…((せわしなくワタワタして「ちょっと待ってね!!」と

緑川
うん良いよ!宜しくね!((微笑み

11: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 19:32:48

>吹雪くん
あ、別にお茶なんかいいんだよ?(迷惑かと思い急いで断り

12: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:35:07

ヒロト
あ…そうなの?((ピタッと一時停止して相手に振り向き、へへ…と苦笑して

13: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 19:36:59

>吹雪くん
そんなに気を付かないで?(ニコッと微笑めば「ほら、吹雪くん座って?」と言いながら自分の隣をポンポン叩き

14: 風丸一郎太 [×]
2013-08-06 19:38:07

>吹雪
許可ありがとな(ひょいっと手を上げてはひらひらとさせ)


15: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:39:29

ヒロト
うん、そうだね!((ふふっと笑い、相手の隣近所にチョコンと座り

16: 緑川リュウジ [×]
2013-08-06 19:40:08

吹雪》
うん、よろしく!(ニコッと笑い

ヒロト》
よろしく!(微笑みながら

17: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:41:20

風丸
ううん!宜しくね!((嬉しそうにニコニコして

18: 吹雪士郎 [×]
2013-08-06 19:43:48

緑川
あ、緑川くん、ことわざのことでちょっと質問があるんだけど…((申し訳なさそうに「教えて貰って良い?」と訊き

19: 風丸一郎太 [×]
2013-08-06 19:44:39

>吹雪
ああ。ははっ、嬉しそうな顔しているな(微笑ましそうに笑えばくしゃりと頭撫でて)

20: 基山ヒロト [×]
2013-08-06 19:44:41

>吹雪くん
吹雪くんは気が利くね、本当(相手の行為で思ったのかポツリと呟き

>緑川くん
此方こそ宜しくね(ニコッと微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle