TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】恋愛でハチャメチャやっちゃう?【指定】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 坂田 銀時 [×]
2013-08-05 23:02:37



…いっやァ、…え?俺が嘘つく奴に見えんの?乃愛ちゃんは?(質問攻めしつつ余り見られては嘘がバレてしまう。パッと相手の目を手で被えば一先ず溜め息を洩らし。その言葉にやはりいい気分はしないのだが、まあ相手が選んだ奴だ。…己がつべこべ言う筋合いは無い。…のだが「でもさァ、神威君ってちょっと怖くなァい?」と苛つくギャル口調で述べれば軽く肩を叩いて。/つかガールズトーk ←
>乃愛

35: 白咲乃愛 [×]
2013-08-05 23:07:31

>銀ちゃん
うん。だって、銀ちゃん嘘つく時あるもn…って、止めてよー!(頷きながら迷いも無く即答し、己の目を相手の手で覆わられると驚き両手で相手の手を引き剥がして。相手の言葉に対し小首傾げ「そうかな?神威君は優しいよ!怖くなんかないもんっ、カッコイイし」頬に溜まる熱に気付けば己の頬を両手で覆ってピンクオーラ放ち/←え)

36: 坂田 銀時 [×]
2013-08-05 23:21:03



…ばっ、銀さんは嘘つくような人間じゃないって言えって前に言っただろォ?(抑えていた手を剥がされ嫌がられる親j←/顎へと手を当て数回頷き教えてもない事をあたかも合ったような口振り述べよう。/さて苦手なピンクのオーラ漂わせている相手にまぶしっ、と目を抑えるも負けじと「え~、乃愛ってェ…あんな男が好みなの~?うーけーるーゥ」ちょっとなんか若干パー子気味なのだが/←/小指を鼻へと突っ込みながら述べようか。

37: 白咲乃愛 [×]
2013-08-05 23:26:10

>銀ちゃん
…そんな事言われてないし(一瞬考え込んでしまうも相手からその様な事を言われた覚えはなく。相手がパー子になっているのはともかく、相手の発言に少し動きが止まれば一度表情を消して俯き。「……銀ちゃん…いくら銀ちゃんでも、神威君の事をあんな男っていうのは許せない!」ぎゅっと拳握り締めつつ睨んで)

38: 白咲乃愛 [×]
2013-08-06 13:27:10

(/あげまーす!)

39: 白咲乃愛 [×]
2013-08-06 14:49:26

(/暇だなぁ…あげますよー!)

40: 白咲乃愛 [×]
2013-08-06 16:33:42

(/あげばっかですみません!暇なんで…/←)

41: 白咲乃愛 [×]
2013-08-06 20:43:17

(/あげますね^^)

42: 白咲乃愛 [×]
2013-08-07 17:46:48

(/あげておきます)

43: 白咲乃愛 [×]
2013-08-07 19:39:17

(/うぅ、誰も来ない…/泣/でも、めげずにあげますよ私はっ!←)

44: 白咲乃愛 [×]
2013-08-07 20:59:14

(/暇ー…あげますね!)

45: 白咲乃愛 [×]
2013-08-07 22:13:05

(/高杉晋助、沖田総悟、志村新八がまだ空いていますからねー!人待ち&募集上げです!)

46: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 10:26:48

(/今日もあげてみます!)

47: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 12:33:12

(/むむ、中々来ませんねー…)

48: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 12:57:55

(/皆様忙しいんでしょうか…自分は暇なので、あげまくりますね←)

49: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 13:30:36

(/誰か来てくれる事を願って、もう一度あげます!)

50: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 14:09:25

(/あげますねー!)

51: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 14:49:40

(/あげますよー)

52: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 17:35:39

(/あーげ!)

53: 白咲乃愛 [×]
2013-08-08 21:07:57

(/あげてみます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle