TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】日溜町【無制限、途中参加大歓迎】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 町長 [×]
2013-08-05 00:09:17 

ここは楽しい日溜町
貴方も住んでみませんか?

ルール
・基本的なマナーは守る
・キャラリセは1週間
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは10文字以上
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする

以下レス禁なので少し待っていて下さいね

>1 町について

>2 主pf

>3レス禁解除


1:  [×]
2013-08-05 00:20:04

日溜町(ひだまりちょう)について

基本自由です
学校に通う、シェアハウス、病院、etc…←
ただ町を荒らしたりはやめてくださいね
住人は兄弟設定歓迎です!
擬人化、人外は禁止です
二回言いますが、基本自由です

キャラクターについて
主も参加する上で、兄弟や幼馴染を募集したいと思います
兄弟は兄2人姉2人程度、幼馴染は1人で
性格はおまかせしますが受け受けしいのはお断り

次は主のPFです!少々お待ちを!

2:  [×]
2013-08-05 00:42:38

名前:月宮 礼央(tsukimiya reo)
性別:男
年齢:13
性格:我儘で反抗的、引きこもりで世間知らず、口喧嘩が弱い、極度のブラシスコンで独占欲が強く、ヤンデレ
容姿:茶髪に蒼い瞳、大きめのパーカーを着ていて下は七部丈のズボン、引きこもっている為身長128センチで町一番のチビ
備考:いつも刃物を隠し持っている、町ではなぜか有名で過去に一度だけ外に出た事がある

(年齢は自由、身長は女キャラ140〜男キャラ150〜でお願いしますね!

3:  [×]
2013-08-05 00:48:54

(ではレス禁解除です!

4: 匿名 [×]
2013-08-05 00:51:16

名前:北未 月奈(キタミ ツキナ)
性別:女の子
年齢:13
性格:甘えん坊で誰にでも甘える。また、泣き虫で寂しがりな為眠る時等は1人が怖く人形を抱いて眠るがたまに幼なじみの所へ行く
容姿:茶髪で茶色い瞳、ロングの髪をカールしている事が多い。大きめの洋服を着ていていつもダボダボ、身長140
備考:ある事があり親がいない。その事情は幼なじみにも言っていない。

((幼なじみ希望したいです。^^))

5:  [×]
2013-08-05 00:56:41

(可愛らしい幼馴染…!大丈夫です!絡み文出しますね!

6: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:00:05

>絡み文
…ふあぁ…(昨日は寝るのが遅かったのか眠たそうに欠伸をして。いつも通りヘッドホンをつけるとパソコンに向かい、暇そうにボーッとしていて

7: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:00:24

((そんな事ないですよ/←照。ありがとうございますっ))

8: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:02:55

>>礼央

礼央-開けて?(今日は学校をサボって相手の家へ行き。相手の部屋まで行くとコンコンと扉を叩いて相手に問いかけ)

9: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:06:39

>月奈
…何か用(ノック音に気付きヘッドホンを首にかけると少しだけ扉を嫌い無愛想に言い。相手の姿を見ると「なんだ月奈か」と呟いて

(よろしくお願いしますね!

10: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:09:24

>>礼央

今日…、学校サボったから一緒に居ていい?(首を傾げて相手を見詰めて「駄目?」と不安そうに見詰めて)

11: 月宮 梨央 [×]
2013-08-05 01:11:32

(/こっちに移動と聞いて来ました!えっと姉でまた参加良いですか?)

12: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:13:46

>月奈
…僕の所に来るくらいなら学校行きなよ(素っ気なく言うと相手が入れるよう扉を開けて、「良いよ、入れば」と先に部屋へ入って行き

13: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:14:34

(梨央ちゃん待ってましたよ!はい、大丈夫です!

14: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:15:29

>>礼央

学校より此処の方がいいもん(いつも一緒に眠っている人形を片手に相手の部屋に入ってベッドに座り人形を抱き締め「何する?」と首を傾げて)

15: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:20:41

>月奈
そ、まぁ良いけど、学校より此処の方が退屈だと思うよ(相手を見ながらヘッドホンをつけるとパソコンを弄り、「何かしたい事はある?」と聞いてみて

16: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:23:05

>>礼央

学校より此処の方がいいんだってば(相手を見詰めて少しホッペを膨らませて。「したいこと…。礼央とお喋り」と微笑み相手を見詰めて「こっちおいで」と来るかもわからない相手に首を傾げて隣にをトントンと叩いて)

17: 月宮 梨央 [×]
2013-08-05 01:25:48

>礼央
(ありがとうです♪年齢身長変更で15才で146cmでも平気ですか?)

18: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:26:36

>月奈
此処のどこが良いんだか(少し呆れたように言うと、「僕とお喋り?何話すの?」とヘッドホンを片耳だけ外し、「何か子供扱いしてない?」と相手の行動をジト目で見て

19: 月宮 礼央 [×]
2013-08-05 01:27:47

>梨央姉
(はい!全然大丈夫です、絡み文お願いしますね

20: 北未月奈 [×]
2013-08-05 01:29:24

>>礼央

此処がいいんだってば(少し怒って相手を見詰めて。「喋る内容は決めて良いよ」と微笑み相手を見詰めて「子供扱いしてないよ」と急いで首を降って見詰めて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle