TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼 - 「誠」のために -/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雪村千鶴 [×]
2013-08-06 22:44:43

>沖田さん
なにをしてたんですか?
(振り返り笑顔を浮かべる貴方をみては自分も自然とつられにっこりと柔らかな表情になり。特に用事という訳でもなかったが貴方は普段はこの時間帯は巡察に出ていることが多い気がしていたため此処に居たことを意外に思ったようで首をゆるりと傾げながら問いかけて)

(/いえいえ!素敵過ぎますっ
はい!此れから宜しくお願いします)

>千姫様の本体様
(/ロルを統一というのは
絡み文を統一させるということでしょうか^ ^?
違ったらすみませんっ)

22: 沖田総司 [×]
2013-08-07 16:27:05

>千鶴ちゃん

あまりにも暑いから少し風にでもあたろうかと思ってここに座ってみたんだけど、生憎風なんてないよ。…ホント勘弁して欲しいくらいの暑さだね(柔らかな表情になった相手見ればそのまま自分の隣の床をぽんぽんと叩いて座るように促し、期待はずれなこの無風の縁側に肩を落としつつ説明すればこめかみから頬へと汗が伝い。一々拭っていてはきりがないのかそのまま汗は顎を伝い落ちるもあまり気に止めずに再び後ろ手を付いて天井を仰ぎ、)

23: 雪村千鶴 [×]
2013-08-11 19:58:49

…暑いのは苦手なんですか?
(確かに外に出てから風を感じない。縁側から透き通った青い空を見上げれば太陽の光が眩しく手を翳しながら目を思わず細めて。雨が少しでも降れば涼しくなるのにな、なんて思っているとぽんぽんと叩くような耳をし再度彼へと視線を移してみれば座るように促してくれていることに気がつけばそっと隣に腰を下ろし。すると横に置いてある団扇に気がつけばぱたぱたと扇ぎながら上記の事を問いかけて)

24: 雪村千鶴 [×]
2013-08-11 20:00:57

(/すみません!少し訂正しますねっ)

…暑いのは苦手なんですか?
(確かに外に出てから風を感じない。縁側から透き通った青い空を見上げれば太陽の光が眩しく手を翳しながら目を思わず細めて。雨が少しでも降れば涼しくなるのにな、なんて思っているとぽんぽんと叩くような耳をし再度彼へと視線を移してみれば座るように促してくれていることに気がつけばそっと隣に腰を下ろし。すると横に置いてある団扇に気がつけば手に取り茹っている彼が少しでも涼しくなるようにとぱたぱた扇ぎながら上記の事を問いかけて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle