TOP > 質問・相談

悩むこの行動/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: みゆ [×]
2013-08-10 20:16:16

若い(≧▼≦)
ヤッパ歳上の方が頼りになっていいです?


遠距離は、なかなか会えないから辛いよ(;_;)

62: れもん [×]
2013-08-10 20:22:27

私、お父さんが居なかったせいか
年上の人ばかり好きになるんです

頼れますよ、いいですよーw

会う時は、どうやって
会ってるんですか?

63: みゆ [×]
2013-08-10 20:45:13

そうか〜
あたし、歳上と付き合ったことなくてわからないんだけど、一度は歳上と付き合ってみたい(≧▼≦)



会う時は、お互い半分なところで待ち合わせて遊んだりします(o^o^o)

64: れもん [×]
2013-08-10 20:48:43

年上いいですよー←またかw

なるほどです(´・ω・`)

65: みゆ [×]
2013-08-10 21:30:17

どんな感じでよかですか?

66: れもん [×]
2013-08-10 21:32:49

えっと、
少し俺様的なとことか←

なんか、
可愛いんですーw

俺様のくせに
甘えてくるんですよおーw

67: みゆ [×]
2013-08-10 21:54:49

あ〜(〃▽〃)
それ
キャワユイン(*/□\*)

なんかそー言うのいいな
あたしも俺様的な人が
甘えたりしてきたら
目がハートになって、ズッキューンきちゃいますよ

68: れもん [×]
2013-08-10 21:58:14

ですよねー(´ω`*)

もうキュンキュンwww

69: みゆ [×]
2013-08-10 22:11:11

もー
キュンキュンどころのいきを
越えちゃいますよ(〃▽〃)


あたしも歳上と付き合ってみようかな

70: れもん [×]
2013-08-10 22:12:42

えっ、今の人は?(´;ω;`)w

71: みゆ [×]
2013-08-10 22:35:49

捨てられたら歳上の人に行きます(≧∀≦)

今は、たぶん誰と付き合っても今の人のことしか頭にないですからね
(*/□\*)

72: れもん [×]
2013-08-10 22:38:44

なるほど!(笑)

いいですねー
一途ですねー(´ω`*)

73: みゆ [×]
2013-08-10 22:56:17

たぶん、いちから付き合ってまたその人の事をみつけないけんのがめんどくさいだけなんですけどね(笑)
でも、今の人より上いく人が現れたらそっちに惚れるかも(爆)

74: れもん [×]
2013-08-11 00:25:31

いや、わかりますわかります!

私は、次出逢う人には
簡単に身体を許しません!

いやでも、
まだ今の人が好きですけどね(笑)

75: みゆ [×]
2013-08-11 10:34:51

おはよ〜
今日も暑いな(-_-;)
ちょっと歩いただけで
汗かくわw(°O°)w


だよな。めんどくさいよないちから知るって。おまけに比べたりとかもしてしまうだろうしな


あたしも、次出会うことがあるんならセレになりたくないけん程よくお預けしよ(笑)

76: れもん [×]
2013-08-11 20:53:37

こんばんはー!

そうですよねー…

てか、なんだかんだ言って
私達は、今の人の事が
大好きなんでしょうねっ(笑)

77: みゆ [×]
2013-08-11 21:05:03

こんはんにゃo(^o^)o


そえなんだよな
なんだかんだ言って好きなんだよな
でも、相手には伝わらないこのもどかしさ(T^T)

78: れもん [×]
2013-08-11 21:13:17

伝える事、できます?

79: みゆ [×]
2013-08-11 21:19:36

何回もあたしの気持ち
伝えたことあるけど、スルーですわ(^^;)
あたしの事は好きだけど今は、彼女いらないし
時間が欲しい。って
あたしには理解できましぇ〜ん(T^T)

80: れもん [×]
2013-08-11 21:25:02

わー、まじですかー。
でも伝わっていると
思いますよ!

私なんて
恥ずかしくて恥ずかしくて…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle