TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 妖 - Ayakasi (3L/制限有/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天宮 [×]
2013-08-04 23:17:10

名前:天宮 めい
読み:あまみや-
年齢:17歳(高校2年生)
性別:女
役柄:妖の見える人
容姿:髪は胸までの明るい茶色でストレート。左耳には赤い薔薇型のピアス。瞳は黒色の二重。身長160センチで標準体型。基本的には高校の制服を着用、半袖シャツに赤いリボンと灰色チェックの膝上スカート。黒のローファー。
備考:高校進学と同時に祖母の元へ引っ越し、それ以来妖が見えるように。周りに見える人は居なかったが祖母が信じてくれた為すれることは無かった。故にお婆ちゃん子。妖について、現在まで危険な目にあうことが無かったたので楽天的に考えており友好的に接する。

面白いこと、ないかなぁ…(夕暮れ時の誰も居ない高校の屋上にてフェンス越しに景色を眺めながらポツリと呟く。眼前に広がるのは昔住んでいた都会とは違うのどかな風景、平和で安心するけれどやっぱり刺激が欲しいお年頃。何か心躍ることはないだろうか、なんて溜息を洩らす。ふっと視線を落とし学校内を見渡してみる。部活に勤しむ学生たちに仲良さげに帰宅する同級生たち…どれもいつもと変わらない。「帰ろう」心の中で決めたそんな時、並木の方でぼんやりと光る“何か”―直感的に人工物でないと理解すればぱっと顔を輝かせて屋上の扉へと駆けだし)

[参加希望です。今回は長くしましたがチャットですともう少し短くなります。検討お願いします^^]

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle