TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪ノ娘なりきり(BL、GL、NL有)/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アレン [×]
2013-08-03 00:11:10

えっ!だ、駄目です!リリアンヌ様にはちゃんとした美味しい物を食べてもらいたいので・・・もう少しだけ待っててください、必ず美味しいおやつを作れるようになりますから

22: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:11:32

(ミカエラさんどうぞー

23: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:13:51

アレン
そうじやのぅーわらわに不味い物を食べさせたら・・・

24: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:15:18

おぬしの首も飛ぶかもしれんのぅーw

25: アレン [×]
2013-08-03 00:16:10

ええええっ!!そ、それだけはお許しください!が、頑張りますからっ!

26: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:19:07

冗談じゃwwおぬしの事は、きらいじゃないからのぅ。そこまではせんww

27: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:21:19

(ミカエラさん居ますかー)

28: アレン [×]
2013-08-03 00:23:16

そ、そうですか・・・びっくりしました・・・(ほっと息を吐いて

29: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:25:10

アレンはおもしろいのぉーww
ところで明日のおやつはなんじゃ?

30: ミカエラ [×]
2013-08-03 00:27:02

(/居ますよー!、遅くなってすみません;;)

リリアンヌ女王、よろしくお願いしますね(にこっと微笑んで頭を下げ
あ、あとアレンもよろしくね!

31: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:28:24

ミカエラよろしく(偉そうにw)

32: アレン [×]
2013-08-03 00:28:37

>リリアンヌ様
こっちは命懸けですよ・・・。明日のおやつですか?確か・・・ブリオッシュだったはずです

>ミカエラ
うん、こっちこそよろしくね、ミカエラ

33: グーミリア [×]
2013-08-03 00:28:46

(/かなり無口なキャラですが参加よろしいでしょうか?)

34: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:30:08

(グーミリアよろしくおねがいしま~す


35: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:31:26

アレン
おーそうか!楽しみじゃ!

36: グーミリア [×]
2013-08-03 00:33:21

>リリアンヌ王女
(/宜しくお願いします!)

……(彼女の姿を見つけると少し控えたように小さくぺこり、とお辞儀をし



37: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:33:26

グーミリア
このごろ修行は進んでおるか?

38: ミカエラ [×]
2013-08-03 00:33:57

>リリアンヌ様
女王とお話が出来て光栄です!
(/女王だから偉そうなのは仕方ないんです、義務なんでs←)

>アレン
うん!
あ、そういえば明日のおやつってアレンが作るの?

>グーミリア
宜しくね、グーミリア…!

39: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:36:28

ミカエラ良くわかっておるではないかww

40: アレン [×]
2013-08-03 00:37:25

(すみません、そろそろ落ちます!お相手ありがとうございました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle