TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]銀魂/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 23:44:52

>総悟
あ、嗚呼。着替えろ(と、寝起きの顔にふいとドキッとしてしまい、返事が可笑しくなり

82: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 23:48:31

土方さん
じゃあ、出てくだせィ…(と廊下の方を指差し。「あ、もう二度としやせんからねィ…」と思い出したかの様に付け足し

83: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 00:02:48

>総悟
あ?めんどくせぇよ。別に男同士なんだからいいだろ別に(と、言い中に座り「二度とやんねぇなら着替えねぇでそのままでいろ」と、相手を見ながら

84: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 00:06:40

土方さん
あ、そうでしたねィ…(忘れていたかの様な返事をすれば、「…え?何ででさァ…着替えろって言ってやしたよねィ…」と急に言われれば首傾げ

85: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 00:08:56

>総悟
いや、可愛いから(珍しく直球に言って、相手を見ながら目を合わせ

86: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 00:12:18

土方さん
……誉められてるんですかねィ?(キョトンとするものの、恥ずかしくなってきたのか「どれくらい、この姿でいたら良いんでさァ…」少し目を逸らせば尋ね

87: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 00:15:21

>総悟
褒めてる(と、言えば「まだ、俺といるときだけそのままでいろ」と、言えば立ち上がり目線を合わせるように相手の顎を持ち上げれば目を合わせるようにじっと見つめ

88: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 00:19:12

土方さん
絶対、長くなりまさァ……(とボソっと呟くと、顎を上げられれば「なっ何でさァ…いきなり…」とほんの一瞬目を合わせると、すぐ逸らし

89: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 00:22:34

>総悟
あたりめぇだ、もうやんねぇんだろ?(と、苦笑いしながら言い「別に、総悟の顔が見たくなった」と未だに見て

90: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 00:26:12

土方さん
そりゃそうでさァ…普通じゃしやせんぜィ?(こいつは、阿呆か?と言う様な感じで言い。「見たくなったって…いつも見てやすけど…?」と今度は逸らさずに見て

91: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 00:30:24

>総悟
だからまだこのまま(と、相手の頭を撫で「……お前さ、」といきなり顔を近づけキスするかしないかの距離で止まり

92: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 06:13:00

土方さん
へいへい。分かりやしたって…(撫で受けしていると急に近付いて来た相手の顔と距離に驚くと「ど…どうしたんでさァ。近過ぎやせんかィ?」相手の顔を指差して

93: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:25:17

>総悟
クク…(と、笑だし相手から少し離れてから「お前を弄んの飽きねぇわ、おもしれぇ」と、黒い笑みを浮かべながらどこか微笑んでいて

94: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 12:43:18

土方さん
全く面白くなんでさァ…(ムっとしたのか、相手に背を向けると「何で俺なんでさァ……」と不満そうに呟いて

95: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:51:52

>総悟
おもしれぇよ。(はは、と笑えば相手が背中を向けてきたのに不満で「反応が可愛いから」と相手の問いに即答すれば

96: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 12:56:59

土方さん
俺の耳、可笑しいんですかねィ…(と耳を触りながら「二回も可愛いって言われた気がしまさァ…」と呟くと、「あーあ、それにしても暑いや…」とパタパタして

97: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 13:01:49

>総悟
可笑しくねぇだろ(と、後ろから抱き締め「なに、あちぃの?そんな暑くねぇだろ」と耳元で言えば

98: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 13:07:27

土方さん
言ってみただけでさァ…(鼻で笑い。耳元で言われるとビクっとなれば「普通に暑いでさァ…土方さんの体温が可笑しいんじゃないんですかィ?」と最後は、やっぱり馬鹿にしたように言い

99: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 13:12:18

>総悟
相変わらず減らず口だな(と、言えば「な、総悟?」といつもより低い声で再び耳元で言えば相手の反応を見ようかと相手を自分の方に向かせようとグイっとし

100: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 13:16:42

土方さん
良いじゃねェですかィ…(と言い。グイっとされると驚いて「ちょ…!何すんでさァ!」と言えば、少し睨んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle