TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]銀魂/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 13:44:06

土方さん
痛っ…!この…土方!!(と頭を擦ると此方も倍返しでバシっと叩くと満足げにして。「あー…土方さんって馬鹿でムカつきまさァ…」と大きく呟けば「さっさと、副長譲れ…」と聞こえ無いぐらいに呟いて。

(まじですか!ありがとうございます!!)

22: 八田美咲 [×]
2013-08-03 13:49:25

>総悟
ってぇな!(頭を抑えながら、相手を睨み
聞こえてんだよ、(と、「おめぇなんかに副長なんか譲れっか」と、溜め息混じりに

(/いえいえ!おかしかった教えて頂くとありがたいです!すみません!)

23: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 13:53:50

↑↑(名前間違えました!!すみません!!)

24: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 13:56:51

土方さん
何でさァ…文句でもあるんですかィ?土方(と完璧上から目線で言えば、黒笑を浮かべ。「何言ってんでさァ…良い真選組(組)になると思いやせんかィ?」とあり得ない事を自信ありげに言い。

(んー…ロルで()をひとまとめにしたらどうですか?そしたら長くなると思います!!)

25: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 14:00:49

>総悟
文句あるに決まってんだろーが(と言い「上から言ってんじゃねぇよ」と睨みながら言い。「ありえねぇよ、お前が副長になった途端真選組は終わる」と溜め息混じりに述べ。


((/おぉ!ありがとうございます!)

26: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 14:09:01

土方さん
そうですかィ?文句無しだろィ…(と呟くと、どこに文句あるんでィ…と考えながら。「ありえまさァ!可能性だってあるんでィ…!分かってないですねィ」とやれやれと言う様に頭を左右に振り。

(いえいえ!これくらいしか言う事ありません!!)

27: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 14:24:52

>総悟
あぁ?もうめんどくせぇな(と、腹正せながら「とりあえず俺がいるかぎりお前に副長なんか譲らねぇよ」と告げ

(/ありがとうございますっ!とても感謝です!)

28: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 14:30:55

土方さん
へーじゃあ……(と何か思いついたのか、面白そうにする表情をすれば「…土方さん。土方さんがいるまで副長譲れねェんだったら女装して、土方十四子になりやせんかィ?」とネーミングセンスは悪いが、提案してみて。

(あはは~感謝されてる!嬉しいな~♪)

29: 高杉晋助 [×]
2013-08-03 14:34:32

(すんませーん、初めのほうに押しかけたものです。
絡み文かきますね?
崩壊寸前ラインの高杉です‼←


フーーッ‥‥‥(己が足を運ばせたここ、歌舞街には潰すべき真撰組も潜んでいる訳なのだがそれを今日、たった一人で奇襲をかけようと馬鹿なことはみじんも思ってはいなく、ただの暇つぶしとして笠を深く被り煙管をいつもの如く手に持ち口にあて優しい吐息を出し煙をたなびかせ歩む足を行く当てもないがやめずぶらぶらと散歩をし。




30: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 14:40:50

>総悟
ぜってぇやだ。(と、不機嫌な顔をすれば相手に「だったらお前が女装すりゃいいだろ」と、提案し、沖田総子と名前をつけてみたりし

(/それわ良かったですっ!w)

>高杉
あ、お前は、確か…(と、声をかけてみて

(/勝手に絡んですみません!)

31: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 14:42:14

高杉
あり…?(歌舞伎町を歩いていると、派手な着物。キセル。笠と言えば指名手配の高杉。をこんな所で何をやっているのだろう…と思い近寄ると「何やってんでさァ…高杉」と
低い声で尋ね

32: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 14:46:08

土方さん
俺が…女装しろって言うんですかィ?!(とまさかの答えに驚くと「…知ってやすかィ?男は女に優しくするんでさァ…って事は、そう言う事でさァ」とあえて分かりにくく言い。

33: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 14:59:29

>総悟
だったらお前女装するってことだよなぁ?女になんだろ?(相手の言ったことを理解するとニヤ、としてから相手を見

34: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 15:04:49

土方さん
さーねィ?分かりやせん…性別は、女になれやせん…(と適当に返事をすれば、ニヤっとした相手を見ると「何考えてんでさァ…キモイですぜィ?」とサラっと酷い事を言い

35: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 15:11:19

>総悟
知ってるってのそんぐらい(と、言うと「…さぁーな、なに考えてると思う?」と、言えばははっ、と笑いながらどこかニヤついていて

36: 高杉晋助 [×]
2013-08-03 15:15:13

土方

(いーえ、こちらとしては嬉しいかぎりです!
よろしくお願いします。

‥‥(発見され深く被っていた笠が無意味になりはてたことに不快を少々感じさせながら声を掛けられた相手を見つめては真撰組ではあろう服を着ているがさっぱりこれと言った情報も得ていなく、どこか余裕に満ちた声で「よォ‥逮捕でもしに来たのか?」くくっと浅はかな笑みを浮かべ。

沖田

暇を持て余しにきた(そんなに目立つものかと自身の容姿に疑問を持ち、笠を深く被ったまま目線は足元へと行き無愛想に上記を述べては相手の行動に捕まえる素ぶりも特に見当たらなかったので止めた足を一歩二歩と進め通りすがろうとし。

37: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 15:16:57

土方さん
知ってて良かったでさァ…(とホットすれば「ニヤニヤすんな土方…期待してそうで怖いでさァ…」と半目で相手を見ては呟いて

38: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 15:21:06

高杉
そうですかィ…あっちに行きやせんかィ?(と言えば、自然と捕まえる作戦なのか屯所の方に指差すと首傾げながら。「あ、お茶もありやすし、ゆっくりできまさァ」と付け足し

39: 土方十四郎 [×]
2013-08-03 15:22:22

>高杉
いや、残念だが今はそんな気分じゃねぇから安心しろ(と、相手に告げては、「お前こそこんなとこでなにしてんだよ?」捕まりてぇのか?と、言っては黒い笑みを浮かべ

(/そうですか!よろしくです!)


>総悟
あ?(と、多少イラついたが「そうだな、期待してやるよ」といい、ニヤ、と黒い笑みを浮かべ

40: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 15:27:21

土方さん
……可愛くなるとでも思うんですかィ…?(あり得ないと思いながら尋ねると、「何でさァ…ほとんど強制的じゃないですかィ…?」と溜め息混じりに呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle