TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]銀魂/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:05:50

土方さん
え…?鼠が居たんでさァ(と嘘を言えば目を合わせると「ほら、やっぱり企んでるんじゃないですかィ…言った通りでさァ」と言い

107: 八田美咲 [×]
2013-08-04 14:17:19

>総悟
んなもんいねぇよ(副長なめんな、と言えば相手の問いに「そうだな、企んでるわ。」と、告げた途端相手の耳にキスをし

108: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:22:14

土方さん
副長はナメてやせんけど、土方さんはナメてやす…(ハッキリ言えば、耳にキスされると「なっ何やってんでさァ!!//恥ずかしいだろィ!//」と顔を赤くしながら

109: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 14:28:45

>総悟
なめてんじゃねぇか…(ピリピリしながらも相手の反応を見てはニヤ、とし「だからなにか企んでるつっただろ」キスした耳を触りながら相手の反応が嬉しかったらしく微笑み

110: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:34:08

土方さん
あ…分かりやした?(首傾げては惚けて。「分かってまさァ…そんくらい。ただ、びっくりしただけでさァ!」と言えば、仕返しにと思い。首輪を相手に付け

111: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 14:39:32

>総悟
分かるわ、(言えば、首輪を付けられ驚き「おい、なんの真似だ」と相手にたずね

112: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:43:45

土方さん
いやー…ちょっいと仕返しでさァ(と言えば、首輪だけでなく犬耳も付ければ「これで、土方犬の完成でさァ」と、どこか嬉しそうに

113: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 14:49:33

>総悟
…へぇ…(ピキピキと額に線が浮かび、でも相手の顔を見れば少しきゅんときて「でもなぁ、総悟。飼い主がそんな格好じゃ犬も発情するぜ?」と、相手をからかうように言えば

114: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:53:41

土方さん
そうですかィ…じゃあ(と言えばアイマスクを取り出せば「これ、着ければ良いんじゃないんですかィ?あー…でもチェーンつけときやしょうか」っと言えば、首輪にチェーンを付ければ、柱に付けて

115: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 15:03:52

総悟
おめぇどんな趣味してんだ(と、もう溜め息混じりに、適当に相手の腕を掴み引っ張れば自分の上に跨がせ「んで、犬にさせてなにしてぇの?」と聞けば

116: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 15:11:30

土方さん
こんな趣味でさァ…(と言えば、腕を引っ張られて、ついでに跨がされれば「…それを眺めるだけでさァ」と相手を見ながら答え

117: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 15:15:39

総悟
変な趣味だな(なんにも見えてないせいか相手の腕だけを掴みめんどくさそうにしていて

118: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 15:18:52

土方さん
別に趣味じゃありやせんけどねィ…(アイマスクを少し上げてやると「気分でさァ…気分」と言い

119: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 15:43:00

総悟
…どんな気分だよ(と、相手に訪ね、視界が眩しく見えたが徐々に慣れ相手が少し見えて

120: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 15:46:05

土方さん
そんな気分でさァ…(意味の無い答えを答え。「土方さん…降りて良いですかィ?」と跨いでいるのを指差して尋ね

121: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 15:53:44

総悟
意味わかんねぇ(と言いながら「だめだ」と答え、俺も気分だ、と付けたし

122: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 15:58:02

土方さん
えー…駄目なんですかィ?(おねだりしているような感じで尋ねると「…土方さんも気分ですかィ…」と呟き

123: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 16:06:40

総悟

なんとなく…だな(と、答えつつ内心可愛いなと思いながら「まぁ、そんなとこだ」と言い

124: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 19:41:50

土方さん
酷いでさァ…(と呟くと「土方さんが、そんなに酷いと思いやせんでした…」と思ってない事を言えば、頬を膨らまして

125: 沖田総悟 [×]
2013-08-07 09:44:29

上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle