TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学園!人数無制限【BL】/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:18:45

是永
……まぁ…ほんの少しは…落ち着いた……(安心してることが分かるように相手の顔を見て微笑み

102: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:19:20

冴木渚

ん?
どうした?(鷲掴みしたまま言う

黒宮 祐希

マジか!?(目をキラキラさせる


103: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:22:45

東条
いや、その人どうするんですか……(気まずそうに言い

黒宮
あははっwごめんね~~~[ボソッ]また今度いじろう… (ぱっと手を離すもボソッと呟き

104: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:23:05

東条
はい、僕が間違って買ってしまって・・(あははっと苦笑
その代わり、喧嘩はしないって約束してくださいよ?それでないと、ジュースあげませんよ?(いたずらっぽく微笑み

105: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:24:35

冴木
ほんと、やめてくださいね? (呟きが聞こえなかったのかそのままスルー

106: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 02:25:23

黒宮
言う言う(何度か頷いて)助けて欲しい時とか祐希の名前呼ぶかも。

107: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:25:25

黒宮
了解~~(にこやかに微笑み

108: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:27:21

冴木渚

んーブン投げる?(真顔
黒宮 祐希
え、喧嘩をやめればする事ねぇじゃん!

109: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:28:25

是永
え!!?そ・・そんなのに呼ばないでよ!! (驚いて膨れっ面


冴木
次やったら、許さないですよ?? (微笑みながらオーラが黒い

110: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:30:10

東条 
もう・・喧嘩はしないですか??(上目 子犬みたいにきゅぅんと

111: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:30:33

東条
その人確実に逝っちゃいますよ~~そしてなんで真顔で言ってるんですか~…頭大丈夫ですか~~?(呆れて言えば

112: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:32:33

黒宮
はいはい~~(鈍感効果なのか黒いオーラは気にせず

113: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:35:55

冴木
ホントですか??(相手に近づき見つめ 

114: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 02:37:17

冴木
それなら良かった。(安堵の笑みを浮かべて)とりあえず、この世界に在らざるモン探しは今日は中止だな。

all
(/眠気ピークのため、落ちますね;レス蹴りすみません;;お相手ありがとうございました!また宜しくお願いしますね^^ではおやすみなさいー*)


115: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:39:38

黒宮
絶対しないって~~たぶん~~(にこやかに

是永
中止になってあるいみよかったよ~~(安心しtなおかホッと息をし
(お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね~~(^^)/

116: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:40:06

是永
(/お疲れ様です^^

117: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:40:12

黒宮 祐希

んー頑張ってみる…

冴木渚

ああ大丈夫だ!

118: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:41:10

冴木
ん~・・なんか怪しい・・。(スカイブルーの目で見つめ

119: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:44:35

東条
説得力ないんですけど~~一回投げてみてくださいよ~~(微笑んでさらっと恐ろしいことを言い

黒宮
~~~~?(キョトンとして首を傾げ

120: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:45:27

東条
頑張ってくださいね? はいジュースです!! (微笑みながら手渡し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle