TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学園!人数無制限【BL】/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 01:57:01

黒宮 祐希

あーただの風邪だ!(ドヤ顔



82: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:57:46

是永
そうなんですか??注意するね (頭ポンポンされ 微笑

83: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:00:02

東条
風邪ですか!?東条先輩・・・。それなら薬が・・・。(「どこかな~」っとポケットを探し 心配そうな顔をし

84: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:00:39

東条
なんですっきりした顔で言ってるんですか~~…売られた喧嘩を買うのはわかりますけど~~…なるべく抑えてくださいよ~怪我したらどうするんですか~?(心配そうな顔で相手を見て

85: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:01:19

黒宮
あ~~ごめんごめん~~(ぱっと手を離して

86: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 02:02:38

冴木
ふはっ、渚かわいいー(いつもと違う相手の表情や仕草に、つい口元が緩めば相手を抱きしめて)怖くねぇよ。俺がいるし?何かあったら特別に守ってやるし。まあ、先に俺がやられるかもだけど。

87: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:03:31

冴木渚

そん時は…あれだよ…あれ!(考える



88: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:06:13

冴木
髪の毛が・・・。癖っ毛だから、あんまりわかんないんだけどね (苦笑

89: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:06:54

東条
……あれ?(相手の返答を大人しく待って

是永
…………約束だよ…?僕…ほんと怖いの苦手だし……守ってくれる人がいないと無理だし……(相手に抱きしめられれば頬を少し赤くしこちらもぎゅっと抱きしめ

90: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 02:07:00

黒宮
あー…駄目だ。思いつかねぇや。ジュースおごってもらうとか、ありきたりでつまんないし。とりあえず保留でい?(がしがしと頭を掻けば相手を見て頼み)

91: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:08:46

黒宮
祐希の癖っ毛おもしろいよね~~(いじりながら

92: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:09:40

是永
うん、いいよ。なんか合った時は言ってよ?? (微笑みながら首かしげ


93: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:09:40

冴木渚

……なんだろ?(結局忘れる

94: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:12:02

東条
…いや、僕に聞かれても……ともかく怪我した時は言ってくださいよ~~僕が治療するので~~(少し呆れながらも注意を言って

95: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:12:51

冴木
さ・・冴木君?あんまり・・いじんないでよ・・?(ちょっと膨れっ面 

96: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 02:13:37

冴木渚

お、サンキュー!(まだ鷲掴みしたまま言う

97: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:15:29

東条
先輩、さっき自動販売機で飲み物間違って2つ買っちゃって・・・。飲みますか??(ジュースさしだし 微笑む

98: 冴木渚 [×]
2013-08-08 02:16:27

黒宮
うわぁ~~楽しいこれ~~(癖になったようで

東条
あと……その人……(相手が鷲掴みしている他校の生徒を指さし

99: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 02:16:29

冴木
…あー…、先にやられないよう努力しねぇとなぁ俺(自分に対して苦笑すると相手の背中をそっと撫で)さて、渚くんや。少しは怖くなくなったか?

100: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 02:18:44

冴木
や、やめてよ~ (ちょっと涙目 上目

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle