TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学園!人数無制限【BL】/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:01:08

黒宮
だからか~~。どこでぶつかったの~?(納得したように頷けば問い

42: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:04:11

是永
え!!本当にいいの?? (子犬みたいに喜んで満面の笑み)


冴木
え~っと・・廊下?? (考え首かしげながらつぶやく

43: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:05:02

冴木
生憎見たことないんだよなぁ。(何かを探すように窓の外を眺めるが、目当てのモノは見付からずつまらなさそうに唇尖らせ)もし渚が見かけて仲良くなったら、俺に紹介してくれ。

44: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:08:07

黒宮
なんか困ってるみたいだったし? 俺の気が向いたから手伝うわ(机からおりて相手に近寄り書類を見て)で、どうすりゃいいんだ?

45: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:11:39

黒宮
じゃあ~廊下…探してみようか~~(にこにこして

是永
ん~~~もし会えたら紹介するね~~~(おもしろそうになり相手の意見に賛同

46: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:11:49

是永
えっとね、3枚どこかに落としたかもしれないから。探してくれる?(是永より身長が小さく上を見上げるように頼む

47: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:13:17

冴木
ほんと!?なんか、僕のせいでごめんね? (申し訳ないように苦笑

48: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:15:05

黒宮
いいよ別に~~頑張って探そうか~~~(しゃがんで自分より小さい相手と目線を合わせて

49: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:17:29

冴木
紹介…か。いつになるか分かんねぇしなぁ。渚って今暇?(何か思いついたのか相手を見て)

黒宮
…は? 落としたのか? ……はあ。この、おっちょこちょいめ。(相手の額を軽く指先で弾き)

50: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:17:55

冴木
うん!!ありがとう。冴木君!!(相手に微笑みかけながら首をちょっとかしげ

51: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:20:39

是永
ぁう!!ご、ごめんなさ~い・・。今日中にって言われたから、急いでて・・。(いきなりつつかれ変な声だし額押さえながら微笑み

52: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:22:11

是永
ん~~~?かなり暇だけど~~何で~?(キョトンとして首を傾げ

黒宮
(20分後)3枚きっちり見つけたよ~~~(見つけた紙をひらひらさせて
(勝手にスイマセン!

53: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:25:58

黒宮
…まあ、過ぎた事はしかたねぇよな。俺は探してくるから、黒宮は残りの書類整理しとけ(相手の頭をぽんぽと撫でると、書類探しに廊下へと消えていき)

54: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:27:59

冴木
なら、この世に在らざるモンを見付けに行こうぜ?(相手の手を取りニッと笑めば歩き始めて)

55: 東条蓮司 [×]
2013-08-08 01:28:32

何だ期待はずれだ…(喧嘩を売ってきたからボコボコにすると頭を鷲掴みにして引きずる

56: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:30:34

冴木
あ、見つかったんだ!!ありがとう!! (満面の笑み
なにか、お礼しなくちゃね (なにがいいか迷い

是永
あ、是永君!!冴木君が見つけてくれたって!!
是永君も探してくれたから、何かお礼しなくちゃ。(微笑み

57: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:32:46

是永
え?ちょっ!…やっぱり僕も行くんだね~……(参ったなぁみたいな顔をして

東条
……………(最悪だよ~~~僕ってなんでこんなに悪運なんだろ~~)(たまたまその場にいて隠れて少し震えていて

58: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 01:32:46

東条
…んぉ?なになに喧嘩?(物騒な物音が聞こえると野次馬精神からかこっそり物陰に隠れながら様子を見て)

(/初めまして!お相手お願いします^^)

59: 冴木渚 [×]
2013-08-08 01:34:26

黒宮
お礼なんていらないよ~~君の困りごとが解決しただけで十分だし~~(満足げな顔をして

60: 黒宮 祐希 [×]
2013-08-08 01:34:57

東条
あ・・・東条先輩だ・・。(ちょうど歩いていると見てしまった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle