TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ、おりこ☆マギカ、かずみ☆マギカなりきり/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: (新)暁美ほむら [×]
2013-08-09 18:57:54

結界にいる以上はそうらしいわね。
気を付けなさい、上条恭介。
(やっとの思いで取り出したのは、前進翼が特徴的な精悍な戦闘機である)
河森正治に足を向けられないわね。
>上条

82: 上条恭介 [×]
2013-08-09 18:58:48

(魔女結界)
水属性では無理ってこと?
>流さん

83: 黒條流 [×]
2013-08-09 19:03:04

(魔女結界)
>>上条恭介
おいおい水じゃ氷点下の温度を出せないだろうが。できるだけ温度差が激しい方が効率がいいんだよ、こういうのはな。(上条の疑問にそう答え)

84: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:04:08

(魔女結界)
なら・・・。(携帯を出して、何か番号を押し)
(空間に裂け目ができ、そこから牛をモチーフとした車両と鷹をモチーフとした車両がつながった蒸気機関車のようなものが現れ)
>(新)ほむらさん

85: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:05:03

(魔女結界)
なら、これがいいかな?(ベルトの赤いボタンを押し)
音声(ランスフォーム)
(恭介の装備が槍と赤いアーマーに変わり)
>流さん

86: 黒條流 [×]
2013-08-09 19:13:13

(魔女結界)
>>上条恭介
はっ…ソイツは重畳じゃねえか。なら俺は空蝉で分身と共にブリザガで一斉攻撃すりゃいい訳だ。そこに炎系の大技を叩き込んで足元を崩し、倒れてきた本体の急所を仕留める…悪くねぇ。

87: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:15:15

(魔女結界)
じゃあ・・・お願い。(集中していて)
>流さん

88: (新)暁美ほむら [×]
2013-08-09 19:15:17

ともかく任せるわ。向こうも待ってくれないみたい。
(ほむらは戦闘機に乗って、二人から離れる。魔女は狂ったように三人へレーザー、魚雷、ミサイル、機銃…ともかく、この世に存在する大半の攻撃手段が暴風雨の如く三人に襲いかかる)
>All

89: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:17:33

(魔女結界)
任せて!!(攻撃を回避しながら)
>ほむらさん

90: 黒條流 [×]
2013-08-09 19:22:55

(魔女結界)
>>上条恭介 (新)暁美ほむら
わあってるっつうの。役割はこなすぜ…少し負担が掛かるが…空蝉の術!…からの一斉ブリザガ!凍りつきやがれ!(空蝉での分身をこれでもかという程出現させ、一斉にブリザガで攻撃する 魔女が当たった所から凍りついていく その他の分身は魔女の攻撃の盾となり攻撃を防ぐ)

91: 氷矢儚 [×]
2013-08-09 19:23:51

>ALL

あれ?どうしてこんな所に人がっ…!?(氷属性の鳥式神に乗って魔女の場所へと目指す最中に三人の人を発見。すごい目を泳がせながら上から三人を見ては小声で上記を述べて)

(/どもども!今日来たばかりの新参者です((ペコリ、/不愉快な点がありましたらビシバシと言っちゃってください!まど☆マギ&おり☆マギに関しては漫画も持ってますし、知識はそこそこですが、これからよろしくお願いします!ではでは私はこれにてドロンッ^^←)

92: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:26:05

(魔女結界)
よし!(カードをベルトから引き抜き、槍のカードスロットに挿入し)
音声(リミットブレイク ソリッドアタック)
(魔女に向かって槍を投げ刺し)
(槍が灼熱に変化して魔女が動きが拘束された隙に、右足に火炎のエネルギーを集中させて、とどめの飛び蹴りをし)
>流さん

93: 昴かずみ [×]
2013-08-09 19:26:24


~魔女結界~

>黒條君
お…お兄さんすごーい!!(使い魔をあっさりと倒す相手を見て、キラキラと目を輝かせ感心し。「あ、私は一般人じゃないよ」へへへっと笑えば、終わったら家に帰って苺リゾット作って食べよ、と後から付けたして。)

>儚ちゃん
あの子…グリーフシード持ってないのかな?(飛び立って行った相手の後を追えば、相手に追い付き「ねぇ、良かったら私のグリーフシード使っていいよ!」と初対面の相手にグリーフシードを差し出しては微笑んで。)

(いえいえ!!/フフ…勝ちましたよ…次男からフィギア貰いましたからね…/ニヤ/
 カオルちゃん分かります!!いいキャラしてますよ!!/キラッ
私も全員好きですw最初キリカちゃんでなりきろうとしたんですよね…w)

>(新)ほむらちゃん
この魔女手強いね…グリーフシード沢山持ってそう(魔女に期待をすればグッとマジカルステッキを握り締め。「グリーフシードは山分けしようね、ほむらちゃん」と相手を見てニコッと笑い。

94: (新)暁美ほむら [×]
2013-08-09 19:32:44

(するとブリザガの命中する辺りに、紫の渦状の光が発生する。
光は魔女から飛び出した回転する部品から放射されており、ブリザガを飲み込んでしまう)
まるで効き目がない…っ!
(ほむらも戦闘機で爆撃するが、再生能力があるのか破壊する側から治されてしまう)
>流

/こんばんは、宜しくお願い致します!/
>儚

95: 黒條流 [×]
2013-08-09 19:33:10

(魔女結界)
>>上条恭介
俺にも出番をよこしな。…汚いは褒め言葉だ!(そう言って魔女に鬼哭を突き付けながら回転して突撃する)うおぉぉぉぉぉぁぁぁぁ!天・元・突・破ぁぁぁぁ!(そのまま魔女を付きぬけ、風穴が開く)生・者・必・滅!(そしてそのまま地面に降り立つ)

96: 氷矢儚 [×]
2013-08-09 19:33:47

>昴さん

ほわぁ!?え、、と、へ?(飛びだった後、背後からいきなり誰かの声がし、吃驚して背中をビクッとさせて。おそるおそる振り返れば即座にグリーフシードを渡されて、どう反応して良いか分からず戸惑いを隠せず)

(/あっ。私ならほむほむとマミさんのフィギア買いましたよーん((ニヤリ←うざry
そうなんですか!?今度漫画買ってみようかな…♪
キリカちゃんですか!!ま~、さすが主様ですね(笑)←)

97: 上条恭介 [×]
2013-08-09 19:35:37

(魔女結界)
(魔女が流れの攻撃によってグリーフシードを残して砕け散り)
ふう・・・。(灼熱が元の槍に戻り)
(槍からカードを引きぬくと同時に恭介が元の姿に戻り、また、カードは砕け散り)
>流さん

(よろしくお願いします!)
>儚さん

98: 氷矢儚 [×]
2013-08-09 19:38:03

>(新)暁美さん

あの子は衣装から見てみると魔法少女っぽそうだから、、今魔女と戦闘中って訳ですね!(上から相手を監視すれば自分と同じ魔法少女だろうと予想をつき。式神に魔女の所に急いでと命令すれば、上から氷属性の弓矢で魔女戦を援護してみたり)

99: (新)暁美ほむら [×]
2013-08-09 19:38:19

(しかしグリーフシードも砕ける…!しかも、結界は解除されていない。これは…?)
>All

100: 黒條流 [×]
2013-08-09 19:39:59

(魔女結界)
>> 昴かずみ
やっぱりかよ…。しかしこの街も面倒な事に巻き込まれてんだな、オイ。(そう声を掛けられたためそう返す)

>>氷矢儚
え、ちょ紛れ込み過ぎだろ…ちょsyれにならんしょこれは…。(新たな来訪者を目撃して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle