TOP > 1対1のなりきりチャット

だいすき!/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まな [×]
2013-08-02 00:36:51 

幼馴染の男子募集


意地悪でsだけど優しい。

まなと貴方は仲良し


きょうも学校を一緒に下校中…




ロルは私が下手なんでちょっとで…


1: 高島 ゆたか [×]
2013-08-02 17:51:37

名前 高橋 ゆたか<あだ名 ゆっか
年齢 16歳
学年 高1
性格 不器用で、幼馴染の子にちょっかいばかりかけちゃうけど、あとでおでこ触るのがくせでその子も笑ってくれる無邪気さが心打ちだけど、知られたくないからセクハラ攻撃などしてしまう
容姿 キャップををかぶりいつも半袖で、首にバンダナを付けている、髪は、こげ茶でくせっけなので、いつも一本くるんと立っている目は、丸くすこし女の子っぽい
<参加してもいいですか?>

2: まな [×]
2013-08-03 00:00:44

いますか?

3: 高島 ゆたか [×]
2013-08-03 02:10:06

はい、大丈夫です。

4: 高島 ゆたか [×]
2013-08-03 03:19:45

明日、午後
11時ごろ来ますね

5: まな [×]
2013-08-04 19:53:10

あげ

6: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 20:04:38

まな まー俺のキャップかぶって何してんの<自分のキャップをかぶせつばのとこを上げて、触り
悪戯の眼差しで見つめる>

<よろしく

7: まな [×]
2013-08-04 20:06:51

ゆたか

ちょっ?//な…なんにもしてないよ(いきなり触られビックリし




(よろしく

8: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 20:13:09

まな まーってちょっかいかけられるの嬉しいでしょう<おでこに絆創膏はりながら<例えばこれ>とデコをつつく>

<へたっぴだけど努力しますね>

9: まな [×]
2013-08-04 20:16:05

ゆたか


嬉しいわけないでしょっ。ちょいったいなーもー(頬を膨らませ

お返しだっ(おでこをつつき返し


(私も下手だけど頑張ります)

10: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 20:29:07

まな

俺のおちゃめなだけなのにー必殺つかうしかないじゃん<自分のおでこ抑えて、
怪しげに手を前に指を少し曲げジリジリせまる>

11: まな [×]
2013-08-04 20:36:18

ゆたか



…な…なに(相手が迫ってきて思わず後ろに下がり、ちょっとドキドキしてる

12: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 20:45:06

まな

まー俺は、後ろだよ<すでに後ろに回っていたそのまま抱き着いて<デコけがしてる>と耳に囁きそのついでにお尻を撫でる>

13: まな [×]
2013-08-04 20:48:22

ゆたか



い…いつのまに…//きゃっ//(耳元で囁かれ赤くなり
ちょっいや…//(恥ずかしくて俯き

14: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 20:59:01

まな
まーそんな喜ばなくてもいいのに今日は、これくらいで帰るよ
<顔を覗いて満足なちょっかい出せたため、やさしく手を差し伸べて<立ってよ>と無邪気に笑う>

15: まな [×]
2013-08-04 21:07:34



よ…喜んでなんか//(顔を赤くし、相手が急に優しくなり戸惑いながらも、手を差し伸べられ「うん」と笑顔で手を預けた

帰ろっ(微笑み

16: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 21:21:38

あとで、おでこのはがしてやるから大人には、内緒だぞ<鼻に指をたて<しー>と子供の用ににカットわらいかける手を指と指が重なるように<恋人つなぎ風>無意識に>

17: まな [×]
2013-08-04 21:32:28

え…う、うん//(「子供みたいっ」と自分も子供のように笑い、いつのまにか手を繋いでいたが気にせずぎゅっと握りしめ

18: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 21:45:13

まな まーって怒ってる方が可愛いけど、笑顔は、少しか・・もういい後で、理科のノート持って来いよ<隣同士の家で入る前にデコピンしてパシリを命じ家に入っていった。>

19: まな [×]
2013-08-04 22:18:17



なっなにそれ…意味わかんないっ(頬を膨らませ

えーめんどくさ…っ!いたいなーもー(おでこをおさえ自分の部屋に戻り、理科のノートを持っていき

ピーんポーンまなだよー開けてー(チャイムをならし

20: 高島 ゆたか [×]
2013-08-04 22:23:23

はい、どうぞ 俺の部屋<散らかってるけど中には、内緒の子猫

お茶 入れてくる 母さん<と呼び込みまなを、へやで待たせる>

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle