TOP > 1対1のなりきりチャット

俺等の関係 < blml >/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望の匿名← [×]
2013-08-02 00:55:01

((待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!!!こんなトピ!!ワンコ系男子とかいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おいしい素敵トピ!← お邪魔させていたたたたただいて…参加希望pfとロルテ投下!萌ゆる(^q^)))←

榊原怜音(サカキバラ レオ)♂
高2
クールで物事に無関心←/自分では分かっていないがS/面倒なことが嫌い/ズバッと言う方 ←
177cm/焦げ茶の髪の毛は少し長めの直毛/後ろで結ぶことが多い/瞳は明るい茶髪/たまにメガネ/
大小2つのリングが通った銀のネックレス
背中に刺青があるとかないとか←

…、(欠伸を漏らしながらダルそうに教室のドアをガラリと開ければ、いつも己に絡んでくるアイツが目に入って来て、 いつも何故あんなに俺に絡むのだろうか とそんな疑問を自分に問いかけては ンなもん知るか と結局面倒臭くなって考えるのを放棄。まだ相手は教室に入ってきた自分に気づいていないようで 足音をたてずに相手の後ろの己の席へと向かえば 『…はよ』 と再度欠伸をしながら声をかけて

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle