TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・メカクシ団(カゲプロオリキャラ訂正版)/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クレナイ [×]
2013-08-01 20:35:45 

よっす!!とりあえずオリジナルキャラのカゲプロやるかみたいなかんじだな
ルールは
基本ルールを守る
自己紹介必須
恋愛御自由に
俺の自己紹介は
名前…紅 響
ニクネ…クレナイ
性別…男子
年齢…15
性格…見た目とはうらはらに以外に優しく、可愛いのが好き、たまに口がきつかったり? クール に決めたりも好き
容姿…黒布地に濃い赤のラインが入ったフード付きパーカーにダメージジーンズ、スニーカー、 同じ濃い赤と白をベースとしたヘッドフォンかイアホン、紺色の髪で肩にかかりそうなくらい長く目 付きがちょっと怖い、目の色はシアン、指ぬき手袋を着用してる
能力…目に移す(簡単に言えばキドとモモの能力を合わせた感じ
宜しくな?

1レス書き込む事あるからレス禁


1: クレナイ [×]
2013-08-01 20:41:04

訂正前参加者

No.1
名前…佐田 飛鳥
ニックネーム…アリス
性別…女子
性格…かなり強がりだが本当は少し弱虫。虫がとても苦手
容姿…金髪ロングで一つに結んでる。ピンクのノースリーブにジーンズの短パン、スニーカー 目は茶色で星のイヤリングを右耳にしてる
能力…少しの間相手の気持ちがわかる

No.2
名前:花園おとは
ニクネ:オトハ
性別:女
年齢:16
性格:穏やかであまり怒らない
容姿;水色のパーカーを着ていて黄色いスカート着用。髪の色は濃い青。
能力:目を配る(一定距離のことが見なくてもわかる) 


No.3
名前…宗谷成樹
ニクネ…ナルキ
性別…男子
年齢…15
性格…年相応の明るさを持つ。喜怒哀楽が表情に出やすい。楽しい事が好き
容姿…群青色に白の幾何学模様の入ったパーカーに膝丈の短パン。髪は赤茶色で前は眉にかかる程度、後ろは首の中程まで。つり目気味の緑の目。笑うと八重歯が見える
能力…目を遊ばせる(視界の範囲を様々な視点から見ることができる)

以上かな?レス禁解除だぞ

2: ナルキ [×]
2013-08-01 21:23:10

クレナイ

ため息ついたら幸せ逃げるぞー(ケラケラ笑い

ご苦労様、改めて宜しく!

3: クレナイ [×]
2013-08-01 22:17:13

ナルキ

一応あの二人も来るようにあっちもあげないとな・・・

幸せなんか無いさ・・・(無表情で

4: アリス [×]
2013-08-01 23:34:13

いまいるー?

5: ナルキ [×]
2013-08-01 23:36:16

クレナイ

ん……どっかにあるんじゃね?(微笑み、優しく言って

アリス

俺ならいるよー

6: アリス [×]
2013-08-01 23:39:47

ナルキ


初めまして



話します?

7: ナルキ [×]
2013-08-01 23:41:13

アリス

初めまして、宜しくね

そんなに長い間いられないけど、それでもいい?

8: アリス [×]
2013-08-01 23:45:01

よろしく…

うん。私も長くいれないから。


何か楽しいことないかなー(口笛を吹き

9: ナルキ [×]
2013-08-01 23:48:36

アリス

楽しいことか…外に行く?

10: アリス [×]
2013-08-01 23:50:18

うん!


今日もあついねー

アイス食べたいっ

11: ナルキ [×]
2013-08-01 23:52:44

アイス?ちょっと待ってよ…
財布財布…っと、よし行こっか(財布の中身を確認してポケットに入れ

12: アリス [×]
2013-08-01 23:54:26

え…買ってくれんの?(目をキラキラさせ

うん行く!(後をついていき
何たべよっかなー

13: クレナイ [×]
2013-08-01 23:54:43

・・・(アジトで寝てる

14: ナルキ [×]
2013-08-01 23:57:17

アリス

アイスくらい買えるよ

どこの店で買う?俺も何にするかなー

クレナイ

お……よし(携帯で寝顔撮影

15: アリス [×]
2013-08-01 23:59:27

ナルキ

ふふ

あそこ(行列のできてるアイス屋をゆびさし

うちはバニラ!

クレナイ

寝顔「は」可愛いー(くすっと笑い

16: ナルキ [×]
2013-08-02 00:01:28

アリス

んじゃ日陰で待ってて(軽く手を振って行列に並び

むう…チョコにするか抹茶にするか…

17: アリス [×]
2013-08-02 00:05:00

わーい
ありがとう!(手をふり返し

楽しみだなーっと(笑顔になり


なんか退屈だなーそうだっ(ナルキに駆け寄り
うちも並ぶ暇だからっ(笑い

18: ナルキ [×]
2013-08-02 00:08:32

行列のできる所って美味しそうだよね(アイスを楽しみにして笑顔になり

結局来るんだ(苦笑して
早く順番こないかなー(列の先頭側を覗いてはそわそわし

19: クレナイ [×]
2013-08-02 00:11:21

ナルキ

・・・(気付かず寝て

アリス

・・・(ぐっすり寝て

20: アリス [×]
2013-08-02 00:12:17

はやーくはべたいなー(そわそわし

来ちゃったっ(笑い
ねークレナイにも買ってこーどお?(首傾げ


きっと喜ぶよっね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle