TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜の晩餐会[nl.人数制限あり]/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 謎の人物(&主) [×]
2013-08-01 18:22:29 

こんにちは
あなたは新しいメンバーですか?
それとも………いえ、何でもありません。(ニコ

___あ、また誰か来たようです。
では、私はこの辺で。
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
それでは失礼します。


>1.ルール
>2.設定
>3.募集キャラ
>4.主の設定

レス禁


1:  [×]
2013-08-01 22:10:44

(最初のは無視しておkですw)

とりあえずルール説明を…

>荒らし、なりすまし禁止!
>登録逃げ禁止!
>キャラのケンカ多少あり!
>本体同士のケンカなし!
>本体同士の会話は(/)か()で!
>一週間でキャラリセ!
>キープは二日です!
>ロルは自由ですけど出来るだけ付けて下さい!
>多少ギャグありで!
>顔文字は無しです!その他はあり☆
>裏行為は止めて下さい!
>重い雰囲気はあまり作らないで下さい!
>完璧設定は無しで!

ぐらいですかね?
まだまだレス禁です!

2:  [×]
2013-08-01 22:31:13

ではでは設定を…

ある日、山で肝試しをしていた4人の少年少女。「雰囲気が出るから」との事で現在時刻は午前2時。準備は完璧のはずだった。しかし、マンガでよくあるパターンだ。まさかの懐中電灯の電池が切れてしまったのである。もちろん電波なんてものは無い。とりあえず注意深く森の中を進んでいくと明かりが見えた。4人は急いでその明かりへと走った。するとそこは、少し大きめの小屋だった。躊躇なくその小屋のドアを叩くと中から1人の女の子が。訳を話すと快く中に入れてくれた。4人はホッとしながら女の子についていくと5人の少年少女が。みんなは食事の途中だったらしい。テーブルには美味しそうな料理がのっていた。……ここで気づくべきだった。そう、この小屋にいる6人の少年少女が実は最近噂になっている吸血鬼、だということに…

↑的な感じで吸血鬼に会った少年少女の話です!
長文すいませんっ!!

3:  [×]
2013-08-01 22:57:36

で、次は募集キャラです☆

~人間~

No.1 ♂
元気でみんなを引っ張るリーダーさん。

No.2 ♂
のんびりしていてみんなの癒やしキャラ。

No.3 ♀
頭はいいが馬鹿な行動ばかり取るお笑いキャラ。

No.4 ♀
大人しいが言う事がひどい毒舌さん。


~吸血鬼~

No.5 ♀
面白く、主に突っ込み役のお姉さんキャラ。

No.6 ♂
冷静であまり笑わないクールキャラ。

No.7 ♀
人懐っこくいつも笑顔の妹キャラ。

No.8 ♂
残酷な事を好み、すぐ切れちゃう不良くん。

No.9 ♂
いつもヘラヘラ笑っているお馬鹿キャラ。

No.10 ♀
怖いもの無しでみんなをよくいじるドSキャラ。
です!
ちなみに主はNo.10をやります!

4: ミリィ•ラズベット [×]
2013-08-01 23:45:42

名前/ミリィ•ラズベット
ニクネ/ミリィ
容姿/腰まである金髪でストレート。前髪は軽く右に流している。瞳の色は黄色。ちょっと吊り目。笑うと小さい八重歯が見える。服は白のワンピース。基本裸足。
性格/怖いものなしでよくみんなをいじっているドS。
年齢/見た目15。本当は490ぐらい。
備考/太陽が嫌いでいつか滅ぼそうと思っている。血より人の生肉を好む。言葉が古い。

ぐらいかな?
では、レス禁解除です!

5: 匿名 [×]
2013-08-01 23:46:42

(3で参加希望です!)

6:  [×]
2013-08-01 23:48:35

匿名さん
了解です!
ではpfお願いします!

7:  [×]
2013-08-01 23:59:51

募集上げです!
あと8人募集してます♪

8: 匿名5 [×]
2013-08-02 00:08:20

(あ、年齢とかはいくつくらいがいいでしょうか・・・?)

9:  [×]
2013-08-02 00:12:21

えっとですね…

人間→15~17

吸血鬼→見た目は15~17。本当の歳→450~500

ぐらいです!

10: さんかきぼー [×]
2013-08-02 10:53:00

(/No,7良いですか?

11:  [×]
2013-08-02 10:55:08

さんかきぼーさん
いいですよ!
ではpfお願いしますね!!

12: 匿名 [×]
2013-08-02 10:57:17

(No2希望です!

13:  [×]
2013-08-02 11:00:27

匿名さん
了解です!
ではpfお願いしますね!!

14: ナノハ・クリムゾン [×]
2013-08-02 11:13:33

名前:ナノハ・クリムゾン
ニクネ:ナノハ
容姿:黒いワンピースに黒いマント。瞳と髪は黄色い。髪の長さは腰ぐらいでマントに無理矢理入れている。
性格:人懐っこくいつも笑顔の妹キャラ
年齢:みため15中身145
備考:特に嫌いというものがなく人間でも仲良くする。

(/さんかきぼーです。こんな感じでしょうか?

15: 火神 響介 [×]
2013-08-02 11:13:54

火神 響介 (カガミ キョウスケ
15歳
性格 普段はのんびりしていておっとりしているそれに比例して、優しい
容姿 黒髪の170cmで、いつも、パーカーを着ているが、肝試しに来たときはジーパンにドクロのTシャツを着ていた

(匿名です!

16: ナノハ [×]
2013-08-02 11:15:03

(年齢間違いです!!145→455です!すいません!

17:  [×]
2013-08-02 11:19:01

ナノハさん
本当の歳を450~500にしてくれませんか?
それ以外はOKです!

火神さん
OKです!
これからよろしくです^^

18: 浜野 響介 [×]
2013-08-02 11:19:19

(スイマセン!訂正です!

浜野 響介 (ハマノ キョウスケ
16歳

(です!

19:  [×]
2013-08-02 11:20:47

ナノハさん
OKです!
これからよろしくです^^

20:  [×]
2013-08-02 11:22:30

浜野さん
了解です!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle