TOP > 中学生・高校生チャット

三股中生 集まれ - .. !!!! /4143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-08-04 13:20:46

わかり・・・ました。

ありがとう・・・・ございます。

102: きら妹 [×]
2013-08-04 13:24:09

みつかり・・・・ました

きら、よろこんでる♪
ミミ、うれしい♪

103: T・K [×]
2013-08-04 13:43:37

きらの妹!?
るなって子みつかったんだな
よかった♪

あゅ?
相談の続きしようか
ユキに話してないだろ

104: T・K [×]
2013-08-04 14:29:35

わかった!
相談し終えたら、教えるぜ!
その代り、誰かに言ったり、・・・・・
まあ、これはそん時に話すから
相談♪

105: チート [×]
2013-08-04 15:36:29

た、助けてにゃ~(泣)
もう、いやだ!

106: チート [×]
2013-08-04 17:07:16

もう、いい・・・・・

終わった
いっとき、休む

107: T・K [×]
2013-08-04 19:19:42

は~~~、
結局、来ないか。なんか、妹は部屋にこもるし?
ヒマだな~~

108: T・K [×]
2013-08-04 20:46:58

嫌われた・・・・・・しかないか

仕方ないよな~~www

109: あゅ * [×]
2013-08-05 07:16:31

ごめん っ .. 堕ちてた .. !

110: あゅ * [×]
2013-08-05 07:18:18

嫌ってなんかいないからね .. ?
.
あれ .. その .. ただ単に雷が .. 怖かっただけで ..


111: T・K [×]
2013-08-05 07:19:34

あ!なるほど♪


112: T・K [×]
2013-08-05 07:29:49

そんじゃ、俺農業のオープン行ってくる

帰ってきたらまた来るぜ♪

113: T・K [×]
2013-08-05 12:46:25

帰ってきたぞ~♪

ま、突然だけどマジメな
話しになるぞ?

114: あゅ * [×]
2013-08-05 14:41:37

うん .. !

115: あゅ * [×]
2013-08-05 14:41:54

おかえり .. !

116: T・K [×]
2013-08-05 14:45:31

ユキに一部相談してないだろ?
親の事、俺にしろ!
その後、名前暴露する。
けど、・・・・いいや。その時に話すよ(^.^)

117: あゅ * [×]
2013-08-05 14:47:49

えっと .. お母さんのこと .. Tさんに 相談するってことかな .. ?
.
あたし .. 大丈夫 .. !
お母さん暴力することもあるけど.
根は 良い人 だから .. !.
それに お父さんもいるから 大丈夫 .. 笑

118: T・K [×]
2013-08-05 14:51:33

なら、いっか♪
名前、暴露するけど他の人に言ったり、これ辞めたりしたいでな?
俺は、辞めるかわかんないけど(汗)

119: あゅ * [×]
2013-08-05 14:52:29

Tさん辞めないで .. あたし お話する人 いなくなっちゃう ...
.
誰さんでしょうか ..


120: T・K [×]
2013-08-05 14:56:52

うれしいぜ!そう言ってもらうと・・・
俺は、お前に嫌な事言ったことある!後悔もしている!
だから、このサイト見たとき、力になってやりたかった!
俺は、T・Kとしてではなく・・・・・・・・・・・・
カワバタとして・・・・ごめん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle