TOP > 中学生・高校生チャット

三股中生 集まれ - .. !!!! /4143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: T・K [×]
2013-08-02 16:13:33

だよねーー
自分の人生なんだしさー

42: あゅ * [×]
2013-08-02 16:14:24

いろいろ 指図されたくない.
.
さっきね . お母さんにめっちゃ叩かれた


43: T・K [×]
2013-08-02 16:17:54

なんで?どうした?

44: あゅ * [×]
2013-08-02 16:19:46

なんかね あたしのお母さん.
気に入らないことがあるとすぐきれちゃって.
叩いてくるのだ - .. (

45: T・K [×]
2013-08-02 16:23:21

虐待?
自分勝手だな。
俺だったら、許さん!

46: あゅ * [×]
2013-08-02 16:26:45

んむ .. まぁ .. 痛いけど.
学校いる時より 辛くない .. !

47: T・K [×]
2013-08-02 16:31:50

学校嫌い?
俺もあんま好きじゃないけど
頑張っとる!後、いいブログ見つけた!っていうより、教えてもらった!
『女の子の語り場(?)』ってとこの
ユキって子知り合いだから相談してみたら?
女子同士なら話しやすいだろ?

48: あゅ * [×]
2013-08-02 16:32:40

ユキさんって .. 三股?

49: T・K [×]
2013-08-02 16:37:14

いや、違うとは言っていた。

50: あゅ * [×]
2013-08-02 16:37:47

ん - .. 今いないみたい .. (

51: T・K [×]
2013-08-02 16:41:43

まじか、まぁ時々見たら、
あいつ、本買いに行ってるかもしれんし


52: あゅ * [×]
2013-08-02 16:43:19

そうなんだ . 笑

53: T・K [×]
2013-08-02 16:45:59

ああ、それじゃ、俺仕事みたいなのしてくるから
落ちるよwww
次はいつ会えるかな?ww

54: あゅ * [×]
2013-08-02 16:47:27

仕事 してんの ? 笑.
頑張ってね 笑
 
明日 . 来れるかな?.
あたし 午前中 いるから .. 笑

55: T・K [×]
2013-08-02 22:31:30

どうだった?
ユキ達との話し楽しかった?
ちょっと、ごめんな。
力になれなくて!
そして、俺・・・っていうか、俺等は一回集まるんだ♪
だから、1~3週間くらい、チャットできないかも(汗)
けど、忘れんなよ?俺等のコト。
相談は、えっちゃん達にしていてくれ!(ここにも書いてていいぞ?)
皆には言うなよ?
俺とお前の秘密!だからな♪

56: あゅ * [×]
2013-08-03 07:11:29

うんっ .. !
ありがとね .. !!.
絶対忘れないから 早く帰ってきてね 笑

57: 常連さん [×]
2013-08-03 18:05:25

帰ってきたぜ!
ちょっと、集まったけど
皆、これしたくて帰ってまいりました!
また、ヨロシクたのむぜ♪

誰だと思う?

58: あゅ * [×]
2013-08-03 18:25:38

Tさん .. !

59: T・K [×]
2013-08-03 18:27:37

アッタリ~~~♪

ユキも帰ってきてるぜ!

60: あゅ * [×]
2013-08-03 18:53:30

うん .. !.
仲のいい友達になれたと思う .. !

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle