TOP > 中学生・高校生チャット

三股中生 集まれ - .. !!!! /4143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4003: 零羅 [×]
2014-03-14 18:40:21

だね ♪
スマホ買うの ??

4004: ✟☠tomo☠✟ [×]
2014-03-14 18:48:50

スマホだよ~ww

4005: 零羅. [×]
2014-03-14 19:22:15

そうなんだ ♪
どこの会社 ? あたしはドコモだよ (≧∇≦)

4006: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 19:56:45

auだと思うw
親がそうだったはずだからさww

4007: 零羅. [×]
2014-03-14 20:08:56

そうなんだ ..
買ったら らいんしようね ! 笑

4008: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 20:26:24

りょーかい!(≧∀≦)ゝそして俺でよければwww

明後日か~はやいな~
てか、クラスの皆に一言!みたいなのあるのかな?

4009: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 20:41:08

今、吹っ切れない事があるんだけど
それが悩みそしてストレスになっちゃってるからさ
ココで話していいかな?
人見知りと暗くなった事・・・色々とあるけど
その吹っ切れない嫌な事が原因だと思うからさ

4010: 零羅. [×]
2014-03-14 20:51:07

よければ 話して .. ?
その嫌な原因を ..

4011: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 20:58:48

昔、俺の家から少し遠いとこに駅があるんだけど
そこの駅は俺と「お姉ちゃん」と呼んでいた人との
思い出の場所なんだ・・・それは、もう優しかったさ
遊んでくれたし、歩きながら沢山話した・・・
だから、その駅はその人との出会った場所そして別れ・・・ってより死別した場所なんだ
2年ぐらい経った10月後半ぐらい、その人は電車がきているのに
自分から落ちたんだ・・・それはもう見たくない現実だったな~
今も昨日のように思い出せれて・・・だから中学生になってから
10月後半の1週間はその駅に行って一人でボーってして思い出してたな
あ、悩みがあって死にたいって思った時も行ってた
まさか、それが過ちだったとは・・・人を傷つける事になるとは・・・・・・・・・

・・・ま、これが原因。信じなくてもいい。嘘っぽいって思ってもいい。
ただ、これは本当にあった事で、今も後悔してしまった事だから

4012: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 21:18:44

あ、ごめん
暗い話しになっちゃったねw(苦)
ホント嘘っぽいでしょ?信じてもらえないって思って
人には言えなかったけどもう限界w(苦)
すぐに暗い話になってしまう性格を治したい

4013: 零羅. [×]
2014-03-14 21:23:03

辛いよね ..
こんな事しか言えなくてごめんね ..

4014: 零羅. [×]
2014-03-14 21:23:25

話してくれてありがとう .

4015: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 21:31:19

コメントを返してくれるだけで嬉しい
だから謝らないでそして気にしないで

ありがとうってw
感謝しないといけないのは俺の方だよ
なんかお世話になりっぱなしで申し訳ないぐらいだよ
本当にありがとう。

4016: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-14 22:00:34

そろそろ寝ます!おやすみ~

悩み聞いてくれて本当にありがとう!!

4017: 零羅. [×]
2014-03-14 22:07:01

いえいえ !
おやすみ ! また明日 ♪

4018: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-15 06:25:07

おはよ~

4019: 零羅. [×]
2014-03-15 13:13:35

ただいま .

4020: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-15 13:14:43

おかえり~♪そしてただいま~w

4021: 零羅. [×]
2014-03-15 13:48:30

とうとう明日だね ..

4022: ⁂✟☠バタ☠✟⁂ [×]
2014-03-15 13:54:50

明日で卒業・・・か~
泣かなさそー俺ww
最後ぐらいは笑顔で終わりたいしw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle