TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ミカグラ学園組曲なりきり!/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤間遊兎 [×]
2013-09-02 06:27:26

湊川
え、何で…、?(頭に手を伸ばされれば一瞬身構えるも直ぐに緊張は解き、不思議そうに相手を見て。自分の耳が正常ならば、彼は確かに自分に対して謝罪の言葉を並べた。謝られるような事なんてあっただろうかと考えるより先に、その言葉の意図を問う意味会いの言葉が口をついて。相手の表情を伺うもただ控えめな表情で此方を見るばかりで、どうしたら良いのかと戸惑ってしまい。

(:良いですね…身長差萌え、!
屈むって…まるで親子の会話ですね←
また遅くなりました(´・ω・`))

62: 湊川貞松 [×]
2013-09-02 23:18:28

赤間君
…びっくり、させちゃって(相手が述べた何で、という言葉は恐らく何故謝ったのかという意味だろうと理解するまでどれくらいかかっただろうか。実際はほんの少しだったのかもしれないが、自分にとっては凄く長い時間の沈黙を感じた。それから相手の頭を撫でていた手を止め、申し訳なさそうに上記を述べ、怒っていないだろうかと不安になってしまい相手から目を逸らすがやはり反応が気になって時々ちらりと相手の表情をうかがってみたり。

63: 湊川貞松 [×]
2013-09-02 23:21:17

(/夏休みも終わっちゃいましたね…(´・ω・`)
二人が親子だったら貞松パパは親バカ決定((
お母さん誰だろうww)

64: 赤間遊兎 [×]
2013-09-06 20:55:04

湊川
別に、謝んなくてもいいのに…(理由を耳に入れれば、相手はいつも何処か言葉が足りないな、なんて言葉が頭に浮かぶ。しかし、答えを聞いた所で新しい疑問が生まれるだけで、そもそも自分が勝手に驚いただけであり、責任を感じる必要は無いのに、と相手の思考回路が理解出来ずいて。色々な考えが頭をよぎりつつも何とか言葉を絞り出せば、困ったような、呆れたような、何とも形容し難い微笑みを零し。普段ならば落ち着かない、静かな空間が、今は何故だか心地よく思っていることに、もはや違和感さえ感じなくなっており。

(:私の所は8月25日から学校でした…orz
そりゃそうなりますよね←
ちょっとそんな二人も見てみたいw
お母さんっぽい人居ましたっけ(´・_・`)←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle