TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

添い寝彼氏 / nl/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 素敵トピ発見-。参加希望なのです! [×]
2013-07-31 19:23:53

名前/ 百々瀬 楓
年齢/16
指名/水原 悠久 クン

性格/純粋で守ってあげたい感じのおとなしく優しい女の子。恋愛には全く縁がなく。手すら繋いだのは幼稚園の時くらいの記憶しかないくらい。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない仔。引っ込み思案で素直。人見知りはなくいつもニコニコ笑っている。思ったことがすぐ顔に出る。恥ずかしがり屋。不器用で泣き虫。泣く時は絶対一人でなく。他の人には見られたくないようで。花や動物が大好き。

容姿/クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない

絡み文/

・・・んーと、だれ-。?
(いつもと変わらない一日。その日の中で変わったことといえば大きい枕を買ったことぐらい。その枕は人よりも小さい己と変わらないような大きめの枕で。フカフカしててすぐに気に入った。早速その日の夜にその枕を抱きしめながらも寝た。いつもなら、一回も起きずにそのまま朝遅くまで寝てしまう己なのに。この日だけは違った。夜2時ぐらいだろうか。いきなりぱっと目が覚めた。何か違和感が感じた。誰もいないはずの隣から寝息が聞こえるのだ。寝起きではなければ怖い物などが苦手な己なので絶叫しているところだろう。寝起きで寝ぼけているのかボ-ッとしながらもお気に入りの枕を抱きしめながらも隣見つめて。

(/今回はロルテということで長めにしましたが、
長さは調節できる、つもりです←
ご検討お願いします-。
>8の匿名です。
先程はご親切に有難うございます!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle