TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 氷麗 [×]
2013-08-05 21:16:29

男でするなら格好良いってかモテますよ

まあ気にしないで下さいな(^_^;)

102: 将喜 [×]
2013-08-05 21:20:44



>氷麗

料理くらいじゃモテへんww
てか、俺の周りは見た目に反して料理上手い奴ぎょーさんおるww

分かったw

103: 氷麗 [×]
2013-08-05 21:23:25

あはは時代変わりましたね(笑)
女性は楽ですね

104: 将喜 [×]
2013-08-05 21:37:52



>氷麗

変わったかもしれんなww
せやなー、でも料理できるからってこき使われるんは嫌やww

105: 氷麗 [×]
2013-08-05 21:45:00

まあ今は女性も社会に出る時代だからサポートしたらキュンと来ますよ

106: 将喜 [×]
2013-08-05 21:52:18



>氷麗

確かに社会に出る女性多いよなーww逆に男のほうが家事したりw
サポートか...俺にできるんかなww

107: 氷麗 [×]
2013-08-05 21:56:07

無理なく両立したら良いじゃないですか?

108: 将喜 [×]
2013-08-05 21:58:14



>氷麗

出来たらええなーって思うけどw
両立って結構難しいもんやからなw

109: 氷麗 [×]
2013-08-05 22:05:20

まあそうですね…でも俺にはどうでも良いですが←

110: 将喜 [×]
2013-08-05 22:07:39



>氷麗

マジかww
どうでもええん?ww

111: 氷麗 [×]
2013-08-05 22:13:51

うん、結婚とかする気ないですからね;

112: 将喜 [×]
2013-08-05 22:18:07



>氷麗

あらw

まあ、俺も其れ程結婚したいとは思わんかな、
縛られんの嫌やしw

113: 将喜 [×]
2013-08-05 22:33:32



なんや、上げとこかw
下がりすぎて見つけんのも一苦労やww

114: 海空音 [×]
2013-08-05 22:36:15


こんばんわ♪



115: 将喜 [×]
2013-08-05 22:38:57



>海空音

こんばんはーw

116: 氷麗 [×]
2013-08-05 22:41:35

そう言う意味ではないですが…まあ結婚願望全くないですね;

117: 海空音 [×]
2013-08-05 22:42:54

将喜

今日は祭りに行って来た!!
んで昨日オールしたからめっちゃ眠い…w

118: 将喜 [×]
2013-08-05 22:43:02



>氷麗

そうなんか?wなんか理由あるん?w

119: 海空音 [×]
2013-08-05 22:43:30

氷麗

こんばんわ♪

120: 将喜 [×]
2013-08-05 22:44:54



>海空音

祭りかー、ええなw楽しんできたか?w
オール…体力あるなーww

今日は無理せんで眠かったら寝えよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle