TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 氷麗 [×]
2013-08-05 10:24:19

いやいやあるでしょう(^_^;)(苦笑)


謙虚かな?初めて言われたから分からないです

82: 将喜 [×]
2013-08-05 10:28:07



>氷麗

褒められるような事普段せんから、俺ww
褒めてくれる人もなかなかおらんしw

うん、謙虚w
なんかあんまりズカズカしてないw

83: 氷麗 [×]
2013-08-05 10:30:39

あはは、褒めてるつもりはないんですが;

ずかずかは入りませんよ、入るの嫌いだし;でも謙虚ではないと思いますよ

84: 将喜 [×]
2013-08-05 10:36:20



>氷麗 

マジかwまあ、ええかww

まあ、嫌いでもズカズカしてへんのは助かるw
謙虚ちゃうか...w

ごめん、落ちるわ

85: 氷麗 [×]
2013-08-05 10:46:12

貴方もですか?
まああんまり好きな方は居ませんよね;(苦笑)
多分違いますよ


了解です

86: 将喜 [×]
2013-08-05 12:53:59



>氷麗 

俺もー。はっきり言ってしまうと話してて疲れるw
確かにそういう人を好きになれる人はあんまおらんかなw

違うんかー、まあそれはそれでええねんけどなww

87: 将喜 [×]
2013-08-05 12:57:49



なんや今日は嫌な日やw
バイト行くまで何もせんでおこうww

88: 将喜 [×]
2013-08-05 13:06:34



にしても俺は何処の方言喋っとんのやろww
ずっごい気になるわwwwそのうち共通語使おかww

89: 将喜 [×]
2013-08-05 14:20:05



停電してしもうたww
雨も雷もやしな~、暗いわーwww

90: 氷麗 [×]
2013-08-05 15:26:09

ずかずかっての甘えるって意味ですか?俺がしたら気持ち悪いし、したくないです。

91: 将喜 [×]
2013-08-05 19:26:45



>氷麗

うーん、甘えるん違くて
踏み込んで欲しくない処までズカズカ入ってくるって事かなw

なんで気持ち悪いんww
甘える事に気持ち悪いも何もないよw

92: 将喜 [×]
2013-08-05 19:50:29



料理しとったら指切ってしもうたw
血が止まらん…w

結構深く切ってしもうたなー

93: 氷麗 [×]
2013-08-05 20:21:41

あっそうなんですか?
じゃあ甘えのずかずかはOKって事ですか?俺はどっちも無理ですね…


それは………色々です←


指大丈夫ですか?
俺は今頭痛い;

94: 将喜 [×]
2013-08-05 20:37:04



>氷麗

甘えのズカズカは度が過ぎるんは無理やww
まあ、人それぞれやけどなw

…色々かww分かったw

んー、さっきやっと血が止まったわwでも台所やら何やらが血だらけww
そっちは大丈夫?…っていう訳無いよな、風邪か?

95: 氷麗 [×]
2013-08-05 20:41:07

まあ彼女なら嬉しいかもしれませんが…←


料理始めたばっかりなら指何回も切りますよね;
まあ多少ね(苦笑)

96: 将喜 [×]
2013-08-05 20:47:52



>氷麗

あー、確かに彼女ならなwええかもww

そうやなーw料理やり始めて結構経ってるんやけど油断しとった…w自業自得w
気を付けや?体調悪いんなら無理したらあかんで?

97: 氷麗 [×]
2013-08-05 20:51:12

それなら良いですね…じゃあ頑張って作って下さい(笑)


無理矢理?親に教えて貰ったりしなかったんですか?
大丈夫寒気あったように多少寝たから…今安静してますよ。
気持ち悪かったら落ちますよ

98: 将喜 [×]
2013-08-05 20:57:43



>氷麗

おーうww頑張るわw

無理矢理っつーか環境的に料理作るようになったんよw料理は独学w
それならええんやけど、
うん、そうしてな?やばくなったらすぐ落ちてええから

99: 氷麗 [×]
2013-08-05 21:11:32

なるほど…でも作るってのは関心ですよね
熱下がって来たから多分大丈夫です

100: 将喜 [×]
2013-08-05 21:14:16



>氷麗

そうかー?w作るのが当たり前やと思っとったしw

なら大丈夫そうやけど、マジで無理はせんでな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle