TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 将喜 [×]
2013-08-04 23:52:31



そうか?w
俺は心広いと思うで?

聞いてる聞いてるw実際そっちの言う通り楽になったしw
ほんま聞いて貰うだけでも楽になるんやな~って思ったw

ごめん、今日はもう落ちるわ
またなw

62: 氷麗 [×]
2013-08-04 23:56:13

自己中ですから…広くありませんって


良く分からないが…それなら良かったです


おやすみなさい

63: 将喜 [×]
2013-08-05 08:01:59



>氷麗 

自己中やったら話聞いとらんよw自分の事ばっか話よるしw
やから自己中では無いw

良かったって事でねw

64: 将喜 [×]
2013-08-05 08:03:52



今日はいつもより早く起きてしもうたw
朝飯...どうしよかーww

つか、何より眠いw

65: 将喜 [×]
2013-08-05 08:08:01



…喉痛い言うとんのに
今日、カラオケ行こう!って誘ってくるんは
どう対処すればええんやww

66: 氷麗 [×]
2013-08-05 08:26:51

自分中心で動いてますよ、皆様に良く言われますしね;(苦笑)

67: 将喜 [×]
2013-08-05 08:34:17



>氷麗 

そうなんかw
そうは見えんけどなーw

68: 氷麗 [×]
2013-08-05 08:48:54

見えなくてもそうですよ;
他人の痛みもう分からないですしね

69: 将喜 [×]
2013-08-05 08:56:46



>氷麗

そんなもんか...
他人の痛みなんて誰も分かりやせんよw
自分の事で精一杯やもんなw

70: 氷麗 [×]
2013-08-05 09:00:23

いやいや聞こうと思えば十分です。俺はそう行為もしないし…まあ他人のために助けてあげたいと思いながら聞くと相手も嬉しいんじゃないですかね?

71: 将喜 [×]
2013-08-05 09:03:01



大雨に雷まで鳴りよったww
昨日から天気悪かったもんな~

72: 将喜 [×]
2013-08-05 09:06:19



>氷麗 

嬉しい事言ってくれるな~wありがとうw
そうやってみんなが思ってくれてると嬉しいんやけどねw

73: 氷麗 [×]
2013-08-05 09:18:22

俺何か言いましたか?まあ頑張って下さい

74: 将喜 [×]
2013-08-05 09:20:09



>氷麗 

うん、言ったwwありがとなw

75: 氷麗 [×]
2013-08-05 09:40:50

お礼言われる事は言ってないつまりですが…

76: 将喜 [×]
2013-08-05 09:45:49



>氷麗 

俺にとっては感謝しないといけない事だったw

77: 氷麗 [×]
2013-08-05 09:47:42

人褒めたり聞き上手だし優しい方ですね

78: 将喜 [×]
2013-08-05 10:00:06



>氷麗 

うわー、そんなに褒められたんは初めてやw
嬉しすぎるw

79: 氷麗 [×]
2013-08-05 10:02:20

普通です…だから其処まで喜ぶ理由にはならないかと…(苦笑)

80: 将喜 [×]
2013-08-05 10:13:36



>氷麗

喜ぶ理由になるわww
褒められるなんて何時ぶりやろww

氷麗ってなんつーか、謙虚?w
言葉これでいいか不安やけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle