TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 将喜 [×]
2013-08-03 22:59:57



>氷麗

やっぱ誰しも一回はそうなるんやなw
死にたい、とは思っても怖くて**ないんよ、多分。
周りの環境が、状況が、何も分からなくても
死への恐怖は誰でも分かる、やから**ないんよな~

22: 氷麗 [×]
2013-08-03 23:14:56

色々ありましたからね。
ってよりそう思う方は沢山居るってか思わない方は居ないと思いますね;
しねないならしなないって分からないから餓鬼と言われるんですよ


もしかしたら落ちるかもです。

23: 将喜 [×]
2013-08-03 23:18:41



>氷麗

人それぞれのつらさ、やな。他人には分からんな。
餓鬼wせやなw分からんのはまだまだや。
考える余裕も、大事って事か。

了解、

24: 氷麗 [×]
2013-08-03 23:37:10

ちゃんと物事考えて言って
この言葉の重みを理解して
言って行動して欲しいです。
それぐらいなら餓鬼でも分かりますよ。

では落ちますね。
変な話すいません
今度返事返しますね←

25: 将喜 [×]
2013-08-03 23:41:44



>氷麗

せやな‐。ほんと最近思うけど言葉の重みは計り知れん。
なかなか気づけんもんや、何かあってからやっとその事に気付ける、
難しいな‐w

話し相手になってくれてありがとな‐w
返事待ってるww

26: 将喜 [×]
2013-08-03 23:52:40



マジで俺、何処の方言喋っとるのやろか?ww←

自分でも分からんなw
困ったもんや‐w

27: 将喜 [×]
2013-08-04 00:03:38



久しぶりにこんな時間まで起きとるわw

なーんか寝たい気分や無いんよなーw

28: 氷麗 [×]
2013-08-04 08:32:02

まあ私も偉そうな事言えませんが…やはり世間知らないってか世間を見ようとしない餓鬼ですから…。


29: 海空音 [×]
2013-08-04 12:58:24


こんちわー。

あんさぁ、どーしても許せない人がいるときってどーしたらいいんかな。
でもその人はみんなから愛されてて、、
でも俺はどう頑張っても好きになれない。
だってその人、いつもみんなのこと苦しませてたから
だから俺大嫌いなんだよねw
でもそーやって人を憎む自分が1番嫌だわ

まぁ人間だから仕方ないよねって思うんだけどさww

30: 将喜 [×]
2013-08-04 16:29:48



気付くの遅くなってしまったわー

>永麗

知らんのか見ないようにしてるんかはそれぞれやな。
餓鬼言うても餓鬼らしくない餓鬼もおるけどなww

>海空音

いらっしゃいw

そん時はそれでええのちゃうん?
いくら周りにその人が好かれてようが愛されてようが
自分が嫌いならそんままでええと思うで?
無理に気持ち変えようとしとったら自分が潰れてしまうわw

確かに仕方ないよなw人は小さな事でも他人を恨んでしまう、憎んでしまう
悲しいけどそれが現実。
一番ええのはその秩序的なものに刃向かわん事やなw
嫌いなら嫌い、それが当たり前や

31: 将喜 [×]
2013-08-04 16:39:51



腹減ったわーw
流石にキツいw

32: 将喜 [×]
2013-08-04 16:53:16



作るしか無いなw
ちょっとめんどいけど...w

33: 将喜 [×]
2013-08-04 20:25:51



喉痛い…w

34: 将喜 [×]
2013-08-04 20:43:31



今日のシチューはちと味が濃かったw
今度からは気を付けんとw

35: 海空音 [×]
2013-08-04 21:07:42


あんがとなw
なんかスッキリしたわ
無理に変わろうとしなくていいんだよな…w

つか料理するとか偉いなww



36: 将喜 [×]
2013-08-04 21:21:06



>海空音

いや、俺みたいな奴の意見でも為になったなら良かったわw
変わらんで全然ええんよ、
変わってしまったらなんか自分が自分じゃなくなるみたいな感じせえへん?w

料理は一つの趣味やw

37: 奏雫 [×]
2013-08-04 21:29:36


めっちゃ為になったわw
不覚にも泣きそうになった俺←
だよな…w
変わるのはいいことでもあるけど、
なんか変わりたくねーな、俺はw

すげーwシチュー作れるようになりてぇ♪

38: 海空音 [×]
2013-08-04 21:30:18


わり、名前ミスなw

39: 将喜 [×]
2013-08-04 21:34:34



>海空音

泣きそうになる程か!?ww…冗談やからな?w←
変わるタイミングっていうか時期が大事やなw
俺も変わりたくないw

カレーと変わらんよw

名前なんて気にせーへんw

40: 奏雫 [×]
2013-08-04 21:41:02


いや、マジでマジでw
最近悩みMAXだったからよー、なんか心に響きましたね、うん←
変わりたくないよなwって思っても変わらないといけないのかな、いつかはw

カレーなら作れるー♡←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle