TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 将喜 [×]
2013-08-14 16:52:44



>琳

www←

そっちもかw
会話ー会話ーw

あ、そいえばさそっちの名前の読みってそんまま「りん」でええの?w

302: 氷麗 [×]
2013-08-14 16:56:17

遅れてごめんなさい

多分は怪しいですよ、ちゃんと計るまで安心は出来ないですね

303:  [×]
2013-08-14 17:03:19


将喜
>すまんww

おぅ♪
りんであってる!

そっちは、しょうき?

304: 将喜 [×]
2013-08-14 17:06:35



>氷麗

ええで、何かあったんやないかって心配したわw

俺が大丈夫って言うとるから安心してw

>琳

謝らんといてww

俺は「まさき」w

305:  [×]
2013-08-14 17:14:17


将喜
>じゃあ謝んねw

まさきだったのかwハズっw
まんま読んじまったww


306: 氷麗 [×]
2013-08-14 17:15:29

ごめんなさい~!!

人の言葉は信用しませんから←

307: 将喜 [×]
2013-08-14 17:18:24



>琳

お、おうww

まんま読む人多いでww
まあ、ややこしい名前にしたんは俺やけどww

>氷麗

いや、何もなかったならええのw

え、ちょw信じてw

308:  [×]
2013-08-14 17:23:03


将喜
>www

あ、良かったw

名前の読み方はともかく、良い名前だよな!
どこらへんが?って聞かれたら応えらんねぇけどww

309: 将喜 [×]
2013-08-14 17:26:16



>琳

www←
そんまま返してやったww←

あ、あざっすww
名前褒められると照れるww

310: 氷麗 [×]
2013-08-14 17:30:35

何もないが眠いです

じゃあ何故計らないんですか?(ジー

311:  [×]
2013-08-14 17:36:18


将喜
>うわ、卑怯なwww

おぅ♪
え?照れた?照れたの?なぁなぁ、照れたの?wwww

312: 将喜 [×]
2013-08-14 17:40:36



>氷麗

眠いんかw寝らんの?w

うーんと、めんどいからですww

>琳

卑怯ちゃうもーんww←

え、ちょwそんな生き生きせんでww
まあ照れた…かもww

313: 氷麗 [×]
2013-08-14 17:46:14

今は寝れないですね

やっぱり計るまで熱はあると見s←

314:  [×]
2013-08-14 17:47:34


将喜
>もーんとか…きゃわたん(爆)

人をからかうのが好きでさっwwきゃーっ、可愛いーwwww

315: 将喜 [×]
2013-08-14 17:51:40




>氷麗

そか、まだ明るいもんなw

え、大丈夫w熱はあるけど下がっとると思うしw

>琳

やめてwww

そりゃ仕方無いわww←
可愛ないww

316: 氷麗 [×]
2013-08-14 17:55:47

まだちょくちょく何かしてるし、多分寝れない


熱あっても元気なパターンありますよ(-"-;)

317: 将喜 [×]
2013-08-14 18:04:50



>氷麗

あー、それは寝る訳にもいかんよなー。

元気なら大丈夫、って事やw

318: 氷麗 [×]
2013-08-14 18:06:36

最近寝不足だしね


病み上がりでしんどいが元気とは言いませんよ

319:  [×]
2013-08-14 18:13:24


将喜
>やめますw

あ、仕方ないで済ますんだwwwかわいー


320: 将喜 [×]
2013-08-14 18:15:14



>氷麗

え、それなら寝れる時はマジで寝えよ?ww
前も言った気がするけど倒れるでw

うーんw

ごめん、落ちるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle