TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 氷麗 [×]
2013-08-12 21:15:48

まあ行動はしないと思いますが…

262: 将喜 [×]
2013-08-12 21:19:56



>氷麗

まあ、考えてる事や思ってる事と行動は違うもんな

ごめん、今日は落ちる

263: 氷麗 [×]
2013-08-12 21:22:21

多分変な事言ってるのは弱ってるんですよ←


おやすみなさい

264: 匿名 [×]
2013-08-13 00:45:04


ごめんw
人違いだったみたいw

265: 将喜 [×]
2013-08-14 13:24:40



>氷麗

弱っててもええやん、
そんなずーっと強くおれる人はいないんやし、

>匿名

ええでーw
人違いはようあると思うしw

266: 将喜 [×]
2013-08-14 13:27:17



怠い、

267: 将喜 [×]
2013-08-14 13:29:58



寝とけ、とは言われても
寝れんのやからしゃーないやんかww

268: 氷麗 [×]
2013-08-14 13:31:46

ちょっと今精神不安定かな?
かなり弱ってて(苦笑)

269: 匿名 [×]
2013-08-14 13:48:01

ここ入っていいの

270: 将喜 [×]
2013-08-14 13:58:55



>氷麗

そうか、
じゃあ落ち着くまでのんびり世間話でもせん?w←

>匿名

何時でも入ってええでw

271: 氷麗 [×]
2013-08-14 14:02:14

良いですよ
今日は休みなんですか?

272: 将喜 [×]
2013-08-14 14:06:14



>氷麗

お、有難うw

うん、今日はちょっと休みもろうたんよw
夏風邪ひいてしもうてww

273: 氷麗 [×]
2013-08-14 14:15:20

大丈夫ですか?
俺も2週間前に引きましたよ

274: 将喜 [×]
2013-08-14 14:17:59



>氷麗

多分大丈夫なんやけど一応休み貰ったw

そっちこそ大丈夫やったん?
夏風邪治り遅いから嫌やー

275: 氷麗 [×]
2013-08-14 14:21:41

熱は直ぐ下がったが…繰り返し出たからキツかった(>_<)

276: 将喜 [×]
2013-08-14 14:25:52



大変やったな
繰り返し出ると体力奪われるしなーw

暑い時に熱出るんはほんとにキツいww

277: 氷麗 [×]
2013-08-14 14:28:31

うん死んだよ…高熱だからね(>_<)


278: 将喜 [×]
2013-08-14 14:33:40



うわー、そりゃあかんな
高熱か、何度くらい出たん?

279: 氷麗 [×]
2013-08-14 14:48:31

1日に8・5℃出て
5日に将喜様に大丈夫と言ったが…実は9・3℃まで出て
俺咳喘息だから風邪引くと咳止まらないからキツいんだよね

280: 将喜 [×]
2013-08-14 14:51:50



え、あん時そんなに熱出とったん?
なんで無理すんのやー、キツかったろー?
喘息持ちか、普通に風邪引くよりキツいやん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle