TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 氷麗 [×]
2013-08-11 22:10:30

だって願っても出来る訳ないじゃないですか…出来るなら今すぐ倒れるよりしにたいぐらいですよ


それが人間ですよ…信じれるだけマシ…信じて見て下さい。

242: 将喜 [×]
2013-08-11 22:13:55



>氷麗

そんな事言うんやない

裏切られるって分かってて他人信じるんもつらいもんやで

243: 氷麗 [×]
2013-08-11 22:23:21

言わせた将喜様が悪い…嘘、ごめんなさい


ですよね…だから俺は信じるの諦め期待も希望も捨てました

244: 将喜 [×]
2013-08-11 22:26:53



>氷麗

ごめん、
けど、もし冗談だったとしても言わんで。
本当につらくなるから。ごめんな

期待と希望もか、
そんだけつらいもんにぶち当たってきたって事か

245: 氷麗 [×]
2013-08-11 22:31:14

安心して。どんなけしにたくてしぬのが怖いしこんな私でもやっぱり負けたくない逃げたくなくて生きたい


ううん怖くてもう辞めただけです…将喜様自スレの優しい方に現実世界に会いたかったなって思ってますよ

246: 将喜 [×]
2013-08-11 22:38:16



>氷麗

本当?
それならええねんけど…

そうか、怖いか。俺も怖い、色んな事が。
俺も会ってみたかった、
こんな世界やなくて現実でもっと色んな事話したいって思う人がたくさんおる

247: 氷麗 [×]
2013-08-11 22:43:34

うん信じないって言ってるが…期待してるのかな?


今はもう無理かな…今は会いたくないです

248: 将喜 [×]
2013-08-11 22:54:12



>氷麗

期待してもええんちゃうん?

そっか、
そう思うんが普通かもしれん

249: 氷麗 [×]
2013-08-11 23:09:15

疲れますよ…期待しても変わらないし怖いし


普通ですよね…

250: 将喜 [×]
2013-08-11 23:11:36



>氷麗

うん、確かに疲れる
もう嫌、って思う事も多いw
けど期待する相手をちゃんと選べばええと思うで?

うん、氷麗が普通や

251: 将喜 [×]
2013-08-11 23:14:04



ちょっと落ちるわw

252: 氷麗 [×]
2013-08-11 23:43:07

選び方が分からない…その人を信じて良いと言う保証がないからこそ選べないですよ


おやすみなさいかな

253: 将喜 [×]
2013-08-12 00:33:12



>氷麗

確かに言う通りやな、俺って何言うとんのやろww
そりゃ、他人なんてもんは信用出来んに決まっとるのに、
何も知らんし、知ったとしてもそれが本当の姿かさえ分からんもんなw

254: 氷麗 [×]
2013-08-12 09:26:38

ごめんなさい
相手が何を考えてるのか分からないからこそ怖くて溜まらない;
人を信じたらまた裏切られますよ

255: 通りすがり [×]
2013-08-12 10:02:26

入っていい

256: 匿名 [×]
2013-08-12 12:01:25


…りきや?

257: 将喜 [×]
2013-08-12 21:04:09



>氷麗

謝る事ちゃうでw
せやなー。人の表情は読めても腹ん底は分からんからな、怖いのも分かる
人は信じて裏切られての繰り返しやからなー、つらいんよな

>通りすがり

かなり遅くなってしもうたけどええでw
いつでもおいでww

>匿名

ごめん、俺はそっちの言う『りきや』ちゃう


258: 氷麗 [×]
2013-08-12 21:11:35

うん、だからもう信じれない。
信じるのが愚かって思ったり誰かに縋るのがやりたくない行為…だけど縋りたいと思ってる自分が居て優柔不断ですよね

259: 将喜 [×]
2013-08-12 21:12:39



なんや、言葉おかしなったなーww

そっちの言うりきやちゃう、やなくて

普通は「人違いや、」とかなのになww阿呆やわーw

260: 将喜 [×]
2013-08-12 21:14:27



>氷麗

優柔不断でもええねん
というか、多分優柔不断に生きる事が普通やと思う

俺は気持ちと頭に矛盾生じとるww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle