TOP > その他のテーマ

 色々あんのが人生やんな?w/336


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 将喜 [×]
2013-07-31 10:07:28 



色々あったら疲れるよなw
そんで、疲れた時はのんびり話すに限るw

だからのんびり話そや?w


1: 将喜 [×]
2013-07-31 10:10:41



うん、暇やw

誰か来んかな?w誰でもええからその他に作ったんやけど...w

2: 将喜 [×]
2013-07-31 10:15:09



誰も来ーへんなw
つか、俺何処の方言喋っとるんやろww

3: 海空音  [×]
2013-07-31 23:02:23


だよなーww
もう人生に疲れました。w←←



4: 将喜 [×]
2013-08-01 21:02:53



お、人来とったわwすまんなー。
また来てくれなw

上げ

5: 将喜 [×]
2013-08-01 21:11:41



此処に来る人には本当の自分で来て欲しいw
例え最初は嘘偽りでもええんよw
全部嘘ついたってええw年齢も性別も性格もぜーんぶ嘘でええねんw

そのうち気軽に来れるようになって
つらい時はつらい、楽しい時は楽しいって自分勝手でええんよw
俺がそれでええって言うてんのやからそれでええww

だから、暇潰しでも悩み相談でもどんとこい、やww

6: 将喜 [×]
2013-08-01 21:39:02



人間って追い詰められれば追い詰められる程自分を責めるよなw

7: 海空音 [×]
2013-08-02 02:25:56


また来てみた←

いいこと言うのなw
俺は本当の自分なんて出せるんかな…なーんてね。w←

今日は落ちるけどまたくるわw
じゃーなw

8: 将喜 [×]
2013-08-03 22:01:40



おー、また来てくれておおきに‐w

やろ?ww←
ま、俺の思った事やから気にせんでええよwず‐っと嘘でもええしw

待っとるわ‐w

9: 氷麗 [×]
2013-08-03 22:08:13

良いスレですね。
大概自分勝手なスレ多いけど…人生は色々あって躓きますが誰かに依存やタヒに変な方向に皆様逃げます。
見てて呆れます(謝←

10: 将喜 [×]
2013-08-03 22:12:45



お、ありがとうw褒めてくれる人がいるとは思わんかったw
やんなー、俺は見てて悲しくなるわー。
つらくても生きろや!ってなw

11: 氷麗 [×]
2013-08-03 22:22:18

いえいえ
私はそう思いませんが…タヒぬなら人に迷惑かけないで欲しいです


12: 将喜 [×]
2013-08-03 22:22:33



つか、下げてても誰も来んへんなww←

よっしゃ、上げ

13: 将喜 [×]
2013-08-03 22:23:55



迷惑か~
最近は色々ニュースにもなるもんな
命を絶とうとする人の気持ちが分からん。

14: かほり [×]
2013-08-03 22:26:02

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

15: 将喜 [×]
2013-08-03 22:28:30



>かほり

こんばんはーw


16: 氷麗 [×]
2013-08-03 22:34:38

持たない方が良いと思います。ってか持つものではないですよ
見れば若い子ばっか…20代ならともかく10代は幼稚過ぎます。

17: 将喜 [×]
2013-08-03 22:36:51



>氷麗

そうか?まあ、分かってしまったら終わりかもな。
まだまだ分からん事ばっかやからそうなってしまうんかな?

18: 氷麗 [×]
2013-08-03 22:41:32

そうですよ。
10代はまだ世間知らないから自分だけと思う悲劇のヒロイン気取りにしか思えないし、このセイチャットでも思えますね。


ってかこんな話謝
嫌なら変えますね

19: 将喜 [×]
2013-08-03 22:45:47



>氷麗

確かに其方の言う通りやな。
俺も中学2年の頃まではつらいのは自分だけやと思っとったしw
そんだけ周りに守られてるって思ってもいいかもな

変えんくてもええよwどんな話でも色んな人と話せるのは嬉しい事やし

20: 氷麗 [×]
2013-08-03 22:55:46

自分もそうでした。
一時期スゴいタヒたい気持ちでしたから…でもしねなかったらしにたいと思っても自分から断つ自殺はしようとは思わなくなりましたよ。でもやはり辛くてたまりませんが←
しねないならしななければ良いのに…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle