TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

叫ぶ東街/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: JACK [×]
2013-07-30 22:54:12

それこそ月光なんて姓は本国でも聞いたことないけど;;w

22: JACK [×]
2013-07-30 22:58:02

まぁ、本人が絶対なんだろうから、
独裁体制に関与はできないけど…w;;
皆はあれで満足なんだろうなw;;
特に不便もなく一箇所の訂正かもしくはなしでの入室が可能なわけだしw;;

23: JACK [×]
2013-07-30 22:59:09

過去のことを引きずっていても仕方ないね;;w
陰口なんて言うつもりは微塵も無いし、何より前向きにっとw;;…

24: JACK [×]
2013-07-30 23:02:38

いいなぁw…羨ましいww
妬むのと僻むのはなしだけど、羨むのはありだよねw
それともダメかなぁ??w;;

25: JACK [×]
2013-07-30 23:05:07

さて…まぁ正義のためだw;;…
僕は代償の一点って考えれば無理もないだろうw;;

26: JACK [×]
2013-07-30 23:06:17

いやぁ~ww…羨ましいw
実に羨ましいww

27: JACK [×]
2013-07-30 23:07:29

こんな場所に何時までもいるなってことなのかなw
そうだとしたら仕方ないのかなww;;

28: JACK [×]
2013-07-30 23:10:34

皆お忙しいみたいだねw;;
まぁ、ここにこられる時点でそうじゃないのかも解らないけどw;;

29: JACK [×]
2013-07-30 23:12:52

魔族には所持限界とか無いんだねw;;
まぁでも、なくなっちゃったら死んじゃうもんね;;w
その代わり、嫌でも放散し続けてるみたいだけどw;;w

30: JACK [×]
2013-07-30 23:13:22

あ、なんか最後一個多かったww;;

31: JACK [×]
2013-07-30 23:15:37

人間が汗をかく理由なんて僕に聞かないでよ;;w

32: JACK [×]
2013-07-30 23:22:24

あ~…w左足がなんだか痛い;;w…

33: 華峨楽 [×]
2013-07-30 23:25:14

大丈夫か?;

34: JACK [×]
2013-07-30 23:26:20

いやいや、もう全然バッチリだよww;;←

35: 華峨楽 [×]
2013-07-30 23:29:21

そうか?あまり無理はするなよ・・・

36: JACK [×]
2013-07-30 23:31:31

無理って言われてもねぇ;;w…
まぁ、無理は無理なんだけど無理じゃないというかなんというか…w;;
ってまぁ、どうでもいいねww;;

37: JACK [×]
2013-07-30 23:32:15

あ、いや…これは…左足…の付け根が…;;w

38: 華峨楽 [×]
2013-07-30 23:32:38

ん?んん・・・私で良ければ聞こうか?
聞くことくらしか出来ないのだが・・・

39: JACK [×]
2013-07-30 23:34:56

いやいや;;w自己責任だから妥協するよ;;w
慈悲の心だけで十分有難いんだからさww;;
それに、君だって向こうが忙しいんじゃないのかい??w;;

40: 華峨楽 [×]
2013-07-30 23:39:40

少年はどこか自己責任では片付けられていない部分があるんじゃないか?
あくまで私の推測だがいささか気持ち的に無理をしているように見える・・・
あぁ、それは問題ない。気にしないでくれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle