TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クリスタルヴォイス~NL~(IA募集)/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 川澄 晶 [×]
2013-08-01 19:57:41

(スイマセン…前言撤回…諦めきれない…!

22: 川澄 晶 [×]
2013-08-01 20:38:12

(あげ!

23: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 19:17:43

(あげてみましょうか、

24: IA [×]
2013-08-03 19:24:45

((イメージとちゃうかもしれませんがいいでしょーか?

25: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 19:27:33

(ロルお願いしてみてもいいですか?

26: 匿名 [×]
2013-08-03 19:33:19

(/わわ、もうダメですかね・・?

27: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 19:35:59

(う~ん…ロルで判断しますね…

28: 匿名 [×]
2013-08-03 19:42:04

(/了解ですっ、取り敢えずロルテ出しますね、?

んんぅ、・・ふぁああ、(突然、私の周りの視界がぱあ、と明るくなった。今まで寝てたのに、何て思ったが刹那、男性が此方を見てくるではないか。俗に言う、ますたー、というものなのだろうか。「貴方が、・・マスター、?」小首を傾げながら相手に尋ねる。うん、この人以外に人居ないしなぁ。この人がマスターなのだろう。「へへ、・・宜しくね、マスター。」そうわかった時、己はふわっ、と微笑み相手に会釈。この人とは上手くやっていけそうだ。

(/基本、私はこの長さです;
調整もできますっ・・
主様の長さに合わせますっ・・!

29: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 19:45:52

(了解です!最初のIAさんが8時まで来なかったら、そのままお願いします!
あ、自分は基本ロル2行なので、

30: 匿名 [×]
2013-08-03 19:46:59

(/了解しましたっ!
おぉ、2行助かります><

31: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 20:01:12


……
(まず梱包物が大きすぎることから気づくべきなのだが目の前の物…否、者に唖然呆然として沈黙したままで、二次元の者が存在するはずがないと思い頬をつねってみるが、やはり現実で、「うえええぇぇぇぇ!?」と叫んで

(それでは匿名様、駄ロルですがよろしくお願いします

32: IA [×]
2013-08-03 20:05:38

・・、マスター、?(相手の叫び声に思わず呆気に取られる。二次元がどーたら、なんて思っているのだろう。「ま、マスター・・、宜しくね?」今は何を言っても聞かれないような気もするが、取り敢えず再度会釈。

(/いえいえ、駄ロルじゃないですよっ?;

此方こそ、宜しくお願いしますね( *`ω´)

33: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 20:08:54


俺がマスター!?
(相手が自分にそう呼びかけると「なんかエライことになってきたな…」と呟いて、相手が会釈をすると、「よ、よろしくー…じゃなくて!」とツッコミを入れ、「君は…なんなの?」と聞いてみて

(いえいえ…自分なんか駄ロルですよ…

34: IA [×]
2013-08-03 20:11:21

マスターじゃないの、・・?(え、この人違うんだ。ちょっと残念・・、じゃなくて。「私はIA・・」ボソ、と呟いては、「マスターじゃないなら・・マスターになって、」、相手には到底意味のわからないであろう言葉を口にして。

(/私の方が駄ロルですよっ・・ただ長いだけ、みたいな笑

35: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 20:15:35


それはわからないよ…
(相手が残念な顔でそう言うと上記を述べて、「いや、IAってのはわかってるんだけど…」とつぶやくと相手が「マスターになって」と言うと「いやそれは…」と言うが、本心はなってみたいと思い、「わかった…君のマスターになるよ」と微笑んで了承して

(IAさんは上手ですよー!自分は台詞ばっかりで…

36: IA [×]
2013-08-03 20:17:18

うんっ・・、マスターっ、(嬉しそうに微笑んでは、ぎゅうっ、と相手に抱きついて。この人が私のマスター。そう思うとなんだか嬉しくて。

(/台詞多い方が進めやすくて助かりますっ^^*

37: IA(仮) [×]
2013-08-03 20:18:43

ん…(今まで暗かった空間に光が入り、体に電源が入るのを感じた。眩しくて目を硬く瞑ってみる。ゆっくりと開けるとそこには自分を見て驚く自分の新しいご主人(マスター)。この人が私のマスター。と呟くとまだ眠気の残った目をこすりむくりと起きると、ゆっくりと口を開く。「おはようございます。私のマスター。」と言って微笑む。マスターはどんな表情をするかなと思いながら首を傾けて

38: 川澄 晶 [×]
2013-08-03 20:19:52


…マスター…か…
(相手の言葉を自分に言い聞かせるように繰り返して、相手が抱きつくと、「な、何してんの!?」と目を見開いて驚愕して

(そうですか?それじゃあ…そろそろドロンしますねー、

39: IA(仮)だった人 [×]
2013-08-03 20:20:42

((わ、すいません…最初に言った者ですが、一瞬遅かったですね…すいません。では私は退散しますね

40: IA [×]
2013-08-03 20:22:52

>主様

へっ・・、んと、愛情表現・・的な、(にへら、と笑うと「好きな人にはこうするってインプットされてる・・」、まるで相手を珍しいものでも見るように首傾げては、「違うの、?」と尋ねて。

>IA(仮)様

(/後から来た癖にすみませんっ、・・!;
申し訳ないです・・;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle