TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋歌学園 < 3L>/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名 [×]
2013-08-03 11:21:01

名前/桜庭 美帆
フリガナ/サクラバ ミホ
性別/牝
年齢/18y 高3
性格/明るく楽しい事が好き。恋愛に関しては向いていない方で中々上手くいかない。重い,うざい等良く言われて付き合っても一か月続かないとか。でもただ単に他の人より愛情があるだけ←。好きな人を失いたくない気持ちが強いだけ。頑張り屋さんで心の癒しは甘い物だとか。
容姿/クリーム色で肩くらいまで。片方をちょっとだけ三つ編みをしている。制服は普通に着ていて半袖シャツの上に灰色のカーディガンを羽織っている。スカートは少し膝上。肌は白過ぎず黒過ぎず。瞳は黒ッポイ茶色。身長155cm。
部活/陸上部
委員/保健委員
寮番号/0015号室
備考/勉強苦手,運動普通

ロルテスト(絡み文)/

…わあ。!この香水良い匂い!
(昼休憩。誕生日に友達から貰った薄ピンク色の香水を持って中庭へと向かう。/中庭へ着けばベンチに座り早速香水を開けて匂ってみたところ良い匂いだったらしく上記呟けば嬉しそうにニコニコと笑い。授業10分前のチャイムが鳴れば香水をポケットにしまい立ち上がれば教室へ戻ろうと歩きだして/、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle