TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  恋歌学園 < 3L>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  トピヌシ [×]
2013-07-31 00:09:25

[ とくめいサン、了解です!よろしくお願いしますね! ]

42: 一条春 [×]
2013-07-31 00:10:59

一之瀬さん

・・・っ俺、あんたのこと嫌い
(いっちゃだめだ、と思いながらも言ってしまったことに少し後悔して)

43: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:16:40

一条サン "

.....知ってます.....
(相手の言葉に泣きそうになるが小さくポツリとそう言って「......突き放されたから.....わかります....」と俯いたままそう言えば相手の顔をチラリと見れば「.....また、ちゃんと笑えれば良いですね...。私は...一条サンの、味方ですから....」そう言えば椅子から立ち上がって鞄を手に取りペコリと頭を下げて図書室を出ようとして)

44: 一条春 [×]
2013-07-31 00:18:12

一之瀬さん

ちょっと待って・・・!
(図書室から出ていく彼女の腕をつかみ、泣きそうな声でいって)

45: 金尾 祥巳 [×]
2013-07-31 00:18:55


all /

(今日は保健室。来たなりベットを占領し先生の注意も聞かず眠りに入って。それでもしつこく注意してくる保健のオバサン/←/に「 …あともう少しー。」なんて誤魔化せば再び寝ようとして。眠れなかったのか起き上がれば全く側から離れない先生。眠れない原因はコレ。「 んー、先生あっち行ってー。何,そんな俺と寝たい? 」等とサラッと言えば欠伸しながら相手を見て。直様逃げる先生に「 よし、」と頷きベットに寝転がれば今度こそ。と寝出して/


46: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:20:10

一条サン "

.....何ですか?
(相手に腕を掴まれればピタリと足を止めて小さく呟いて俯いて相手の言葉を待ち)

47: 一条春 [×]
2013-07-31 00:22:56

一之瀬さん

ごめん、言いすぎた・・・
(謝ってから「また会える、かな?」と掠れた声で聞いて)

48: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:23:52

金尾先輩 "

失礼します....
(久し振りに体育で怪我をしたため滅多に来ない保健室へと足を進めてコンコンと2回ノックしてドアを開ければそう声を掛けれれば誰も居ないのかな?なんて思いながら首を少し傾げて中に入れば怪我を直そうと絆創膏を探してみて)

49: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:25:40

一条サン "

...大丈夫です...
(相手の言葉に首を軽く横に振ってそう言えば「.....私の事....嫌いなんじゃ無いんですか....?」と顔を上げて相手を見れば首を少し傾げて聞いてみて)

50: 金尾 祥巳 [×]
2013-07-31 00:28:32


杏莉/

…だれー?…
(まだ浅い眠りだったんだろう、コンコンという音に反応し起き上がれば其処には初めて見た女の子が居て。上記訪ねれば「 …何,怪我? 」と相手が絆創膏を探しているのを見れば首を傾げてみて。欠伸しながら眠そうな声で前記を言っていれば相手より先に絆創膏を見つけた己。「 …絆創膏そこ、」と指を差しながら言えばベットに寝転がり直して/


51: 一条春 [×]
2013-07-31 00:29:56

一之瀬さん

…俺、初めて何だ。作り笑いとか気づかれたの。だからあんたにどう接すればいいかとか分かんない。・・・けど嫌い、では、ないと思う…
(段々途切れ途切れになりながらも少し照れくさそうに言ってから自分何言ってんだ…と思いながら)

52: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:32:06

金尾先輩 "

あ......そうです
(相手が居たことに内心驚いたが小さくコクンと頷いては絆創膏を見つけて言ってくれた相手に「....ありがとう...ございます...」とペコリと頭を下げて絆創膏を1枚取り怪我をした場所に貼ればベッドに寝転がっている相手を見て「.....授業....出なくていいんですか...?」と首を少し傾げて聞いてみて)

53: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:35:12

一条サン "

............
(相手の言葉をジーと俯いて聞いていて無言になればゆっくりと顔を上げて相手を見て「.........嫌いって.....言われなくて良かったです.....」と相手を見ながらそう言って小さく呟いて)

54: 金尾 祥巳 [×]
2013-07-31 00:35:17


杏莉 /

…いーえー。
(お礼を言ってくれた相手に気だるそうに返事を返せば 授業は出なくて良いのか.と聞いてくる彼女に「 んー、眠いからサボる。あんたも一緒にサボれば? 」なんて言えば何回も欠伸して/←


55: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:38:20

金尾先輩 "

サボッて成績...大丈夫ですか?
(欠伸を何回もしている相手を見ながら首を少し傾げて気になった事を聞いてみて近くにあった椅子に座り「......今日だけ....サボリます...」と相手の言葉に少し考え込んではそう言って)

56: 一条春 [×]
2013-07-31 00:41:23

一之瀬さん

…俺、君なら大丈夫かも
(1人意味分かんないことを呟いた自分はじっと相手を眺めながら少し頬を染めて)

57: 金尾 祥巳 [×]
2013-07-31 00:43:27


杏莉 /

…んー、さあね-。
(成績。そんな言葉己にとってはゴミと同じ。「 サボって寝るの気持ちいいよ、俺の隣のベット使えば?、まあ別に俺の使ってるこのベットでも良いんだけど。」なんてスラスラと適当に言えば相手見つめてみて「 …君何年ー? 」同学年にしては何か違和感もあるしこんな子同学年で見たことが無い。前記述べてれば顔は無表情だがちゃんと首は傾げているようだ。/←


58: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:43:30

一条サン "

....何がですか?
(相手の言葉に不思議そうにキョトンとすれば相手をジーと見詰めながら首を少し傾げて聞いてみて)

59: 一之瀬 杏莉 [×]
2013-07-31 00:46:33

金尾先輩 "

.....サラサラと今凄い発言しましたね
(相手の言葉に少し苦笑いを浮かべてそう言えば「隣のベッド.....使わせていただきす....」と言えば椅子から立ち上がってベッドに近寄ればベッドに座ってみて.「2年です.....。多分先輩ですよね.....?」と首を少し傾げて相手を見ながら聞いてみて)

60: 一条春 [×]
2013-07-31 00:46:36

一之瀬さん

なんでもない!
(そう言いながら彼女に見せた笑顔はきっと本当の笑顔だ、作り笑いとかではなくて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle