TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Love which isn't rewarded 《 NL / 3人募集 》/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名ちゃん。 [×]
2013-07-30 23:40:40

「 …貴方の事が…す、すす好きですっ。! 」「 え?一辺倒って何?コンペイ糖なら知ってるけど-…? 」

名前 羽柴 雛乃
読み ハシバ ヒナノ
性別 ♀
キャラ 4
性格 天然でばかだがやる時はやるしダメな事はダメと言えるしっかり者の時も。だが説得力が無く怒っても怖くないし運も悪い。「イジラレキャラ」なんて言われるも本当はイジリたい人←。思いやりもあり優しい心の持ち主だよ←
容姿 クリーム色で肩くらいまで。元々天然パーマで毛先などはクルッとなりやすい。制服はきちんと着ている。私服は個人的にワンピが好きらしくマキシ丈ワンピ等を着たりする。

ロルテスト

…あ!居た!(たった今,好きな人を探していて。いかにも怪しい人!というオーラを出しながらきょろきょろと周りを見渡して。見つければ嬉しそうに微笑んで上記呟けば光の速さ(←)で駆け寄り「 お、おおおはよ-。」と噛みながらも言えば「 偶然だね-っ、ここんなところで会うなんて!ね、」と探してた事は伏せといて。←乍歩き出せば振り向き「 ね-ね。これから何処行くの-? 」とにこにこと笑いながら聞いてみて。着いて行く気満々のようだ。←

( 不備ありませんでしたらっ、参加希望ですっ!あまりにも素敵トピ過ぎてお茶吹き出しましたry
っとと、ど-でも良いね←、御検討のほうよろしくお願いします。! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle