TOP > 1対1のなりきりチャット

*先生とオレ*【進撃/リヴァエレ】/408


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: リヴァイ [×]
2013-08-31 22:06:04


……解らないならいい(顔をゆっくりと上げ、心配させないよう気遣ったのか薄く微笑浮かべるもその表情は何処か曇っていて。小さく吐息を吐けば優しくそう呟いて。)

(/まじですか!!、でもrain好きです((、)

362: エレン [×]
2013-08-31 22:12:03

ちゃんと…教えてくださいよ…(相手の呟きに目尻を熱くしていて。俯き、手を膝の上で拳にすると震えた声でそう呟き。俯いて見えないようにするも、目から一滴拳の上に液体が落ちてきて。それを拭くこともなくそのままの体制でいて。

(/私もですb

363: リヴァイ [×]
2013-09-03 22:23:25

遅れて悪かった……

もうこんな俺嫌だと思ったんだ。もう会いたくないだろうなと思って、何も言わず去ってしまった。…本当に悪かった。

でも会えないと心に大きな穴が空いてしまったみたいだった。

俺はいつだって本気だ。
違うトピに居るお前に少し…嫉妬してしまったのかもしれない。

こんな俺でもまだ…よかったら……待ってるから。


ごめんな、…愛している

364: リヴァイ [×]
2013-09-03 22:48:27


(/本当にご免なさい。学校始まって色々忙しくて…なんて言い訳にしか聞こえないですよね。勝手ですが……でも、それでも私はこのトピに、貴方に、依存してしまったみたいです。許してくれ、なんて言いません。また御相手出来る事、心の底では願ってます。でもきっと無理なんだろうと思います。少しでもいいから…期待しててもいいですよね。)

365: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-04 06:44:18

(/ごめんなさい…、私はあなたを傷つけてばかりで、その上浮気のようなことーまでしていて。最低にも程がありますよね…、そもそも許す以前に私が全て悪いんです…。やっぱり私は大切な人を傷つけるのが得意なのかもなと改めてわかりました。私は会いたいです、忙しくても、疲れてても、楽しみにしてました。もし、また一緒にしてくれることを祈ります。
大丈夫ですから、私あのトピでは作りません!

366: エレン [×]
2013-09-04 18:57:50

(/そんなことを述べつつもやっぱり名前を間違える…、ほんと最低のほか何でもないです。こんなと相手してもつまんないですよね。本当にすみません…

367: リヴァイ [×]
2013-09-04 21:23:57


有り難うなエレン。
俺は今凄く嬉しい
お前に会えて、お前の気持ちが聞けて。"慣れ"って怖いよな。幸せに慣れてしまうとついつい他のにも手を伸ばしてしまう。…俺は怒ってないしお前が良いならまた話せたら、なんて思ってる

すまないな。俺の身勝手で。…でも、それだけお前を思っている、ということだ…(つらつらと述べていたが恥ずかしくなったのかそっぽ向いて腕を組み。)あー…その…、いつまでもこんなに暗いのはあまり気が乗らん。だからもう一度立て直すか、此処でやり直すか…、その他でも構わん。だからお前の意見を聞きたい(瞳を見据え)

(/遅くなってご免なさいー!!、謝らないで下さい。私も嫉妬しちゃったのが悪いですから/ヘラ、)でも…、好きな人にヤキモチ妬くのって…別に悪い事じゃないですよね…?/微笑)こんなに重い愛を受け取って下さった貴女様は本当に素敵な方です。エレンの行動や言動にも貴女が反映されている様で見ててとてもワクワクするんです。こんな想いをしたのは初めてです。)


368: エレン [×]
2013-09-04 21:35:28

俺も、幸せを続け過ぎて忘れてたのかもしれませんね…。なんて言い訳に過ぎないかもしれませんけど、それでも許してくれるというならばこれからもよろしくお願いします…

俺は、一人一人を大切に出来るような器用な人間じゃないです、でも。リヴァいさんが好きな気持ちには偽りは無かったんです。これだけはほんとです。
俺はどっちでも構いませんよ(にこりと笑って

嫉妬、それは私がさせてしまった事ですし、それほどまで思ってもらえるなら私は幸せでなりませんよ。そして、何故か私はよくそのキャラの気持ちにまでなりきってしまう、だから反映されてるのかと思います。って、なんか気持わるいですね、(苦笑して



369: リヴァイ [×]
2013-09-04 21:51:48


……もういい。(薄く微笑浮かべては相手をそっと抱き締めては背中を擦り「一方的な想いだと思っていた」目蓋をゆっくりと下ろせば耳元で告げて。)

…仕方ねぇ。信じてやる(頭を力強くわしゃわしゃと撫で遣ればふん、と鼻を鳴らし。)…じゃあ此処で最初からやり直そうか(珍しく口元に弧を描けば静かにそう告げ。額に軽くキス落とせば「出逢ってから2ヶ月になるらしいしな」ふと思い出したように呟けば相手を見遣り。)

(/お相手さんに愛を叫ぶ…でしたっけ?彼処で貴方の思いを読ませて頂きました。嫉妬させてもらった(?)のも嬉しいですよ。((重症←、いやいやそんな事無いですよ。実際私もそうですから←、早く貴方に会いたかった。でも此所までのめり込んだのは初めてです。…本当に愛しているんだと感じました。((レズじゃない。バイだ!!←、)

370: エレン [×]
2013-09-04 22:05:07

ん、俺は元からリヴァいさんが好きなんです(耳元の相手の言葉に若干反論が浮かび、つい口走ってしまい。己の腕も相手の背にそっと回せばぎゅーっと抱きついて。

はい!(相手の意見に同意し、相変わらずの元気な口調で返事を返して。次の相手の言葉を聞けば少し驚いたようにしては「もうそんなに経ったんですね」と微笑んでみせ。

(/あれ…私じゃないでs((
でも最低なことですし…
私は前にも一度あったんです…
でも、その人を傷つけてしまった。だから私には誰かを幸せにさせることなんて無理だってわかってました、ははカッコ悪いにも程がありますね。


371: リヴァイ [×]
2013-09-04 22:21:14


……(相手の腕の温かみを背中に受けては微かに溜め息洩らし。「…だったらもう二度としねぇんだな?」もう一度耳元で囁く様に尋ねては。)

あぁ、俺も気づかなかった(少し俯けば其の細い瞳を静かに閉じ頬に睫毛の影を映して。)

(/確かに使わない漢字とか使ってて、ん?ってなりましたけどちょっt((強制終了
そう思うんだったら直せばいいんじゃないでしょうか?、失敗なんて繰り返すモノですけど其れを直そうとしないのは良くないですねー。カッコいいとかカッコ悪いとか私は気にしませんよ?、だってそんなの基準なんてあるとか思った事無いですし。)

372: エレン [×]
2013-09-04 22:30:28

少なくともイチャイチャはしません!(断言するかのように述べればさらに強く抱きつき

早いですね…(実感するかのように目を閉じると今までを思い出しては頭で回想を始め

(/でも勘違いしたあの女の子は一っt((
こんな言い方はおかしいかもですが、私大切にされているという実感したことが無くてわからないんです。でもそんなで大切にしないというのは筋違いというのは承知の上なんです

373: リヴァイ [×]
2013-09-04 22:44:47


少なくとも…って何だ?無理してんじゃねぇ(ギロリと鋭い眼差しで見詰めては。)

…そうだな(目蓋をゆっくりと開ければ同じようにしている相手に少し笑み零し。)

(/何だったんだーっt((
んー……となると少し不安になりますね。私の兵長含め愛は伝わっていますか…?、私はエレンにも貴方にも沢山愛情を注いでいるつもりです。完璧依存しちゃってますねw、多分……、貴方が沢山沢山その人に愛情を注いでいなかったんじゃ?、それとも其れが伝わっていなかったとか…。伝わるのは中々難しいです。でも愛していれば愛されると私は思ってます。此れは勝手な持論だが…by兵ちy((、)

374: エレン [×]
2013-09-04 22:51:22

ひっ、すみませんすみません!いちゃいちゃなんてしません!(びくっと肩を揺らしては怯えたようになり。

まさにあっという間でした(相手をこちらも見つめるとにこりと微笑して

(/伝わってます、それは絶対に。依存されても構いませんしw
愛するか、ホントの意味で誰かを愛した事無いかもですね。いっつも片思いで終わって…((

375: リヴァイ [×]
2013-09-04 23:08:29


……だから無理すんなっつってんだろ(相手の態度に更に苛つけば近くの椅子を蹴り飛ばし)

確かに…(少し嬉し気に鋭い目を細め。)

(/そうですか。其れは良かった…。此所まで人を愛したのは…初めてです。でも実際に会って話をしていないし、本当の貴方を知りませんからあまり言わない方がいいんでしょうかね。
…?でも今は両想いなんじゃ…?←)


376: エレン [×]
2013-09-04 23:14:39

っ、怖いです…リヴァイさん(涙目になり俯くと顔を隠すようにして。

きっと充実してたからですよね!(頷きながら己で納得してしまい

(/そんなことないですよ!参考になります!でも会ってもがっかりするような顔ですけどねw
両思いですか。゚:+:(*´vωv) ポッ←

377: エレン [×]
2013-09-04 23:16:39

(/すみません!眠いんで今日は落ちです!

378: リヴァイ [×]
2013-09-04 23:26:44


……(俯く彼をちらりと見遣るなり一度目を閉じ再び開き小さく息を吐けば、頭をわしゃわしゃと撫でて遣り。)

ん…そうかもな(少し照れくさそうにそっぽ向けば、悪くない、なんて思っていて。)

(/がっかりだなんてそんな謙遜しないで下さい!!
両想いですよーヾ(´▽`*)ゝ←
落ち了解です!、お疲れ様でした。御休みなさい。)

379: エレン [×]
2013-09-05 21:18:41

わわっ(相手の行動におとなしく受けるも、いきなりだったため反応が遅れ

かもって、リヴァイさんは充実してなかったんですか?(少しまゆを下げると不安げに述べ

(/しますb←
うぇーい!ヽ(*´v`*)ノヤッタ-
すみません!きょう病院の日で遅くなってしまいました。その上明日テストで課題が溜まってるのでもしいましたら返信遅くなりますm(__)m

380: リヴァイ [×]
2013-09-05 21:31:26


……(相手の反応に小さく笑み零せばもう一度強めに撫で遣り乱れた髪を見るなり鼻で笑い←)

……そういう訳じゃないが…(未だ目を逸らしたまま頭ガシガシと掻けば言葉を濁し。)

(/駄目です/ニッコリ←
び、病院の日…だとっ……!?←、大丈夫なんですか!?、了解ですー!、私も課題なうなので亀レスになります……)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle