TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晴レ後快晴[/ML]/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシシ [×]
2013-07-30 13:25:03 





ミンミンミーン ... 。



今年も汗の滴る暑い夏が始まった



これはド田舎に住む幼馴染み達の御噺。




「お-い、遊びに行こ-ぜ!」



>1/設定
>2/ルール.募集
>3/主プロフ

レス禁止

... next



1: 設定 [×]
2013-07-30 13:26:20




辺りを見渡せば田んぼ 森
森の中には湖
少しあるけば海 川

森の奥は樹海になっており危険

近くの山には吊り橋がある


古びた小中合併学校
少し離れた所に高校

家に帰る道には神社が見える
神社の近くには鳥居に囲まれた場所がある




___



まずは小6設定で行きます。
後に参加者本体様と話し合い何年後かに早送りし高校生にしちゃいます! ←


(!)子供時代

海で遊んだり胆試ししたり
悪戯したり樹海に入っちゃったり山に登ったり何でもしちゃいましょう(



... next

2: ルールor募集 [×]
2013-07-30 13:27:44




ロル中 (3,4行以上
流れ防止の置きレストピ
長期間御相手して頂ける方
本体様の会話は()内
記号 、 。 ... !? のみ
顔文字禁止(本体可)



募集

①( 牡 148cm 元気 悪戯好 /※主

②( 牡 147cm 明るい 関西弁

③( 牡 150cm 優男 怒ると恐い

④( 牡 144cm 天然 おっとり


① /後に攻リバ
② /後にリバ
③ /後に攻リバ
④ /後にリバ

(↑高校生になった時設定デス)



... next

3: pf ロルテ [×]
2013-07-30 13:31:17




名前:速瀬 光 (ハヤセ アキラ)

設定:兎に角元気で悪戯が好き/好奇心旺盛/何事も楽しまなきゃ損だと思っている/テンションは高めだが寝起きは最悪/友達想い/運動神経抜群/勉強は良くも悪くも無い

容姿:白いジャージ上下/インナーは黒いタンクトップ/ジャージ上着は腰に巻いたりする/少し長めの赤茶髪/前髪は邪魔な為殆どデコ出しヘアー/前髪を上げてない際は後ろ髪を縛る/笑うと八重歯が目立つ/靴は常に運動靴/身長148cm


[ロルテスト]


お-い、今から遊びに行こ-ぜ!
(夏休み、宿題もあるが己達に取っては自由に羽ばたける長期休みでもある。先生は森に行っちゃ駄目とか変な人に着いていっちゃ駄目とか煩いけどそんなの俺達には関係無しだ。家を出て近い順に幼馴染み二人を誘い引き連れもう一人の幼馴染みの家の前に立った。そして2階にいるだろう彼に声が届くよう大きな声で上記「なぁ、今日は何処行く?」大きな声を張り上げた後後ろを振り返れば二人の幼馴染みに問い掛けた。俺としては山か樹海だな!なんて思うも皆の行きたい場所が一致するとは思わない、こりゃ口論になるぞ!なんてニシシと笑えば二人の返事と2階から降りてくる彼を待った)



(/2階から降りてくる彼は②の方です ノシ
プロフの設定ですが性格も設定にいれちゃって下さい!
高校生プロフは高校生に飛ばしちゃう時提出して頂きます^^
では参加者様を気長に待ちますね、先着順では有りませんのでどんどんプロフ提出お願いします ^^
ロルテストは上記に絡んで下さい! レス禁解除!



... __ start

4: 匿名 [×]
2013-07-30 13:33:36

③と④の男の子はどこにいる設定ですか?

5: ヌッシシ [×]
2013-07-30 13:46:28


(/ロルを読んでいただければわかると思いましたので書きませんでしたが主キャラに誘われ一緒に②を誘いに来ています ノシ

6: ③で参加希望です! [×]
2013-07-30 14:15:16

名前/菅原勇斗
読み/スガワラユウト
性格/基本的に優男。みんなが笑っていればそれで良い、とか思ってる奴。年の割には落ち着いている。怒ると怖い。笑顔を湛えたまま雰囲気で怒ってることを示す。
容姿/色素の薄い、暗い茶色っぽい髪。耳は隠れて後ろは肩につくかつかないかくらいの長さ。色白な方。
服装/黒の半袖にグレーの長袖パーカー。下はベージュの半ズボンにクロックス。
趣味/読書。
備考/甘党。

ロルテスト/

ん?別にどこでも。光はどこにいきたいのさ?
( 炎天下。遊び仲間である四人と遊びに行くべく、最後の一人を誘おうと、こうして②の家の前に立つ。メンバーの中で一番元気な光が大声で②を呼ぶのを確認すれば、隣に立つ④に顔を向け「暑いねー、」などと今更な話題をふってみる。するとくるりとこちらを振り返り、どこに行こうかなどと尋ねてくる相手を見、上記の台詞を述べ穏やかに微笑んで。しかしこんな答え方では相手が困るかなとも考え、顎に手を当て少々考えるそぶりを見せて。そして「んー…でも、結構いろんなところいちゃったしねえ…」などと述べれば④を見て、またしても彼に話題をふり。それから暫く今日の行き先に悩んでいるとふと思い出したように、「まだー?」などと、いまだ降りてこない②を不思議に思い声を掛けてみて。そして、「…さて、今日は特別暑いから、どこか涼しいところに行きたいな…うん、樹海とかが一番かな。」などと心中で考えれば、その意見を伝えようと口を開いてみて。さあ、今日も行き先を決定するだけで口論になるのかな…などという思いも、同時に胸に抱えながら。 )

(/ただ長いだけで意味の解らないロルになってしまわぬよう頑張りました!ぜひとも参加したいので、ご検討の程、よろしくお願いいたします!)

7: ヌッシシ [×]
2013-07-30 15:10:51


(/キャーっ! 参加希望有り難う御座います!! 検討致しますのでもう暫くお待ちください^^!/

8: ③で参加希望です! [×]
2013-07-30 15:12:18

>主様

(/はーい!

9: ②希望致しますー [×]
2013-07-30 18:05:31


名前:陽野 晴(Akino Haru)
性格:自由気ままでマイペース。放って置くと勝手に単独行動を開始している為に迷子になっては何時の間にか家に帰っていた、なんて事も少なくない。感情の起伏が緩やかで表情にも然程出さずヘラヘラと笑顔を振り撒いている事が大半である為に“何を考えているのか分からない”なんて言われる事も多々。極めつけは天然である。よく何も無い所で転ぶ等のベタな展開もあるが、何より思考が曲折しており何を言い出すか予測不可能。
容姿:癖毛によりボリュームのある柔らかな黒髪。黒目がちなたれ目で二重瞼であるが故に常に眠そうにも見える。細身で色白。夏場は七分丈パンツやら半袖のパーカーやらを好んで着用している。
備考:普段動かない為に体力、主に持久力に欠けており運動が物凄く苦手だが、其れとは対照的に勉強は得意な方。屋内で過ごす事が多く色白。人見知りな面もあり、普段一緒に居る3人以外とは然程交遊関係を持ちたがらない。密かに一番身長が低い事を気にしている。
ロルテスト:あっついよー…。…ねぇ、アイス買いに行っても良い?
(日射しの照り付ける日中、涼しい屋内でのだらけた時間を満喫していたのだが毎度唐突に現れる幼馴染みの登場により外へ引き摺り出される形となり。ぐだぐだと文句を言いながらも3人で遊ぶのならば楽しくない筈も無く、渋々靴を履くなり外へ出て。その侭次に目指すは今この場に居ないもう一人の幼馴染みの家。ただ歩いているだけで汗が滲む感覚に不快そうに眉を潜めながら前方の幼馴染み2人の後を至極緩やかなペースで追い掛け。案外早く辿り着いた頃には既にバテ気味で、隣に居る幼馴染みの勇斗の肩に凭れ掛かりつつ嘆いては周りに倣い目の前の家を見上げて居り。此方を振り返って問うて来る相手の言葉は華麗にスルー、取り敢えず涼みたいと徐に挙手しては単独行動の許可を得るべく問い返して)

(/わわわぁ素敵トピ…!!参加希望させて頂きますね^^*)

10: ヌッシシ [×]
2013-07-30 18:12:20

(/キャーっ! 参加希望有り難う御座います!!名前欄には②と書かれているのですが②では無く④希望で宜しいでしょうか??^^/

11: ④希望致しますー [×]
2013-07-30 18:47:48


わぁあああ間違えてしまいました!!;;
はい、④です申し訳御座いませんっ;;

12: ヌッシシ [×]
2013-07-30 18:53:02


(/大丈夫ですよ-! 了解致しました-!

13: 募集 [×]
2013-07-30 18:54:12


(/特に②を募集しています! 参加して下さる方がいらっしゃると嬉しいです ^^*

14: 名無しさん [×]
2013-07-30 18:57:27

②してもいいですか?
関西弁は苦手なのであんまりできないですけど;

15: ②希望! [×]
2013-07-30 19:00:16

名前/碓氷 想季 ウスイ ソウキ
設定/明るく取り敢えずポジティブ。明るい性格故に友人は多いのだが幼馴染が一番。人が周りにいる事が常だからか一人になるのを極端に嫌う。親戚の影響で生まれも育ちも皆と同じなのだが関西弁を話す。
容姿/身長、147cm。生まれつき色素が薄い為色白。その影響か亜麻色の髪色。短めに切り揃えているが寝癖や生まれつきの癖やらであちこち跳ねている。くりっとした猫目で髪と同じ色の瞳。肌が焼けると痛い為ジャージは長袖が多いが気がつくと脱いでて半袖。
ロルテスト/
ちょっと待ってな!今、降りるわー。(友人の声に今迄だらだらしていた姿とは一変、勢いよく起き上がれば窓から顔出して幼馴染の姿を確認すると同時に嬉しそうに頬を緩ませた後前記を半ば叫ぶ様に告げた。今日は何をするんだろうか、どたばたと階段を駆け下りれば母親から煩い!なんていう怒声が飛んでくる。何時もならそこで反論して喧嘩になるのだろうが今の優先順位は母親より幼馴染達と遊ぶ事なのだ。はーい、なんていう良い子の模範的返事を返しては玄関のどあを開けると同時に「海行こーや!海!」と己の意見を告げるとへらりと楽しそうな笑みをこぼした。

16: ヌッシシ [×]
2013-07-30 19:02:51


>14
(/希望有り難う御座います!とりあえずプロフ提出して頂ければ助かります^^*)

>15
(/プロフ&ロルテ有り難う御座います!少々お待ちください^^*)

17: 15です。 [×]
2013-07-30 19:12:52


(/了解しました!
それではご検討お願いします。

18: ②希望します! [×]
2013-07-30 19:15:18

名前:笠間裕司(カサマユウシ)
容姿:真っ黒な髪・髪形はウルフ。目は少し大きい方で結構気にしている。なんかよくわからないTシャツや短パンを着ている。ラフな格好が好きらしい。緑が好きなのか、持ち物には緑系が多い。
性格:ポジティブシンキングでとても明るい。楽しい事が大好きでよくはしゃぎすぎる。すぐに笑ったり泣いたりと喜怒哀楽がはっきりしている。
備考:運動が大好き・でもホラーは苦手。抹茶オレをこよなく愛する。

(ロルテスト)
少し待ちー…。おし、今行くわー!
(今の今までゴロゴロとゲームをしていたなんていったらきっと笑われるだろう。いつもの元気そうな声を聞いて飛び起き、パイナップルが浮輪を持っているという変なTシャツに着替えて部屋から飛びだす。せっかくの夏休み、皆でいっぱい遊んでやるぞ!と考えては自然と口元が緩む。どたどたと慌ただしく階段をかけさがればニッコリ笑って玄関へ。「堪忍なぁ!そんで、皆何処行くん?」と言うと同時に玄関のドアを開ければ、勢いがよすぎたのか転びそうになる。朝から皆の前で床にこんにちはしなかった事にホッとしては、ケラケラと笑いだして「アハハ!楽しみすぎてへましてもーたわ」と頬をかく。)

19: ②希望しますね。 [×]
2013-07-30 19:43:04

((アワワ…2の人気が…!!京都よりやなくて大阪よりな訛りやけど頑張ったる!!(主に訛りを))

名前 添野輝/ソエノ ヒカル
設定 関西弁が目立つ元気っ子。よく笑う・よく泣く・よく照れるの三拍子でヘタレの称号を持つ←。ようするにビビり。怒ることより拗ねることが多い(喧嘩しても楽しくないから)が、仲間に何かあったらものすごく怒るし怖い。好奇心旺盛でチャレンジャー。おだてられると木にのぼるタイプ。
容姿 短めの茶髪で後ろがはねている。お気に入りの恰好は右手首にリストバンドと青いラインの入ったジャージ。上は長袖、下は短パン。肌の色は白に近い。
備考 小さいころからバスケをやっている

ロルテスト

え!?ちょ、突然すぎるやろー!!
(今日は何をしようかと一人ダラダラ考えていたところに幼馴染の声を聞いて。1階から聞こえる「①君達来てるやんかー。早うしぃ」という姉の声に適当に返せば急いで机の上にあるリストバンドを持って階段をかけさがる。ふと視界に入った鏡に映る自分の顔は、突然すぎると文句を言ったくせに、期待と好奇心でキラキラしている瞳で楽しそうに笑っていた。「なんや、この締りのない顔は」と鏡の自分に言っては皆が待つであろう玄関へと足を運ぶ。ただドアを開けるという行動だけなのに、早く早くとせかす心が何処かに合って、思い切りドアをあける。そして皆に向かって一言「今日は皆で森行くでー!」。玄関前で始まるであろういつもの討論会をおもって、またクスリと小さく笑う)

20: ヌッシシ [×]
2013-07-30 20:06:23


(/皆様本当に参加希望有り難う御座います!><
悩まさせて頂いた結果、下記の方にお願いさせて頂きたいと思います*^^*


① → >>3 (※主)
② → >>15
③ → >>6
④ → >>9


御相手宜しいでしょうか??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle