TOP > 中学生・高校生チャット

皆友達になろうよ!(^^/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みり [×]
2013-07-30 08:22:20 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!(←

小6女子だよ~、宜しく!
うちの事知りたかったら友達になってね!!(‘∀´)-☆(居るのかな…笑)


1: 大典 [×]
2013-07-30 08:25:03

おはようございます。
お友達になりましょう!


2: みり [×]
2013-07-30 08:30:33

おおっ、お早う御座います!
良いですよ~(´∀ ` )ウェルカム☆

名前の読み教えて貰っても良いですか?

3: 春樹 [×]
2013-07-30 08:30:58

おはよー♪
僕も友達になりたいな!!
いいかな?

4: みり [×]
2013-07-30 08:33:47

春樹さんおはよー♪です笑
良いですよー(^^

5: 春樹 [×]
2013-07-30 08:35:26

ありがとう。
すごく嬉しいな~!!
よろしく。

6: みり [×]
2013-07-30 08:37:50

いやいや~(´▽`)"
何も出ないけど、よろしく!!

7: 春樹 [×]
2013-07-30 08:39:26

えっ!?
あぁ、おだてても何も出ませんよ?の出ませんよ!!って

意味だよね?ww

8: みり [×]
2013-07-30 08:42:27

そりゃあ勿論(. . )笑
お茶とかも出せませんけど(←

9: 春樹 [×]
2013-07-30 08:46:48

みり さんの優しさは出るんじゃないかな?
Ww

な~んてね♪ 冗談ですよ!!


10: みり [×]
2013-07-30 08:52:07

上手いこと言うね~!(▽)
初めましての人には優しいですけど、
大抵優しくないっすよw ←ガチで

11: むーみん [×]
2013-07-30 08:56:17

おは^^
私も入っていいかな?

12: 春樹 [×]
2013-07-30 08:58:20

>みりさん
そうかな?優しさオーラ全開って感じだけどねww

>むーみんさん
よろしく。

13: みり [×]
2013-07-30 08:58:55

むーみんさん、おっは~です!(^^
どぞどぞっ お入り下さいませ(∂∀∂)/

14: みり [×]
2013-07-30 09:01:15

誤解してますなー。笑
ホントに優しくなんざないですわ(ー∀ー)オホホ

15: 春樹 [×]
2013-07-30 09:01:37

あっ!
むーみんさん。おはよー♪

16: むーみん [×]
2013-07-30 09:02:04

中1女子です!

時々消えるかもしんないけどよろしくね!

皆さん、何県にお住まいですか?

17: 春樹 [×]
2013-07-30 09:02:34

そうかな?
まぁ、初対面じゃ分かんないか♪

18: むーみん [×]
2013-07-30 09:03:31

なんか・・・
敬語とタメが交っちゃってごめんチャイ

19: 春樹 [×]
2013-07-30 09:03:40

(今のコメントは、みりさんへ

僕は愛知かな~

20: みり [×]
2013-07-30 09:05:10

»むーみんさん
宜しくです!!
うちは愛知県にお住まいですよー(^∀^)

»春樹さん
なるべく本性を出さないようにします(^^;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle