TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[NL]──私立想純学園高等学校──[人数無制限]/4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 学園長 [×]
2013-07-29 20:31:59

名前:永峰 晴(Nagamine Haru)
性別:男
学年:3年2組
身長:179cm
性格:常に笑顔を振り撒き物腰柔らかで温厚。然しながら何処かホスト気質、と言うべきか、無意識に男女問わず口説いているかのような発言をしてみたりする。また何方かと言えばスキンシップは好む傾向にある。好きな相手が居れば端からは分かり難いのだろうが一途で独占欲が強かったり。強引な癖に何かと控えめな面もある。本人もそれなりに自負しているが、実は結構なロマンチスト。運命だの必然だのその手の話題を好み、信じてすら居る。
容姿:まるで地毛を思わせる染まり様の金髪は明るく人目を引き易く、寝癖か癖毛か、程好く跳ねておりそれなりのボリュームがある。前髪が目に掛かってしまう故にピンで留める事も。仄かに目尻の下がったたれ目は二重で瞳は黒。目立つ着崩しこそ無いが制服は緩く来ている。ネクタイも緩めに締め、ズボンは下げていないが自然な程度に長めの物。季節に合わせてカーディガンを羽織ったり、そのカーディガンの上からブレザーを着たりマフラーをしたり。割りと着こなしには拘る方なのだとか。左耳にはシルバーピアスを付けている。
部活動/委員会:無所属/生徒会会長
備考:学園長に学校の事務を任されている。其れ以外には何かと謎が多いが、話によると家は縁側のある平屋の典型的な日本家屋なんだとか。
ロルテスト:皆おっはよー。俺と同じ時間帯に来た人は遅刻ね、誰か居るー?
(ある麗らかな日和の朝、登校時刻から10分程度遅れているにも関わらず悠々と廊下を歩く一人の人影があり。途中で通り過ぎるクラスの様子を眺めながらも真っ直ぐに自身のクラスへ向かうなり堂々と教壇側の扉から登場すれば、律儀にも席に座っている生徒達に向かって手を上げて見せ、ニコリと笑むなり朝の挨拶を一言。ちらほらと相も変わらず呑気としか言い様の無い己の様子を見て密かな笑い声を上げている者やら呆れ顔の者も居る中、生徒会長と生徒の模範にならなければならない立場に居ると言うのに恰も自身の遅刻を悪い事とは思っていないかのような風情で問い掛け)
告白時の台詞:俺が君に理想の恋をさせてあげる。

おっと、記入漏れが…。
ごめんね、此処からは俺が説明するよ。
俺のプロフィールの通りに備考欄を付け足してください。
それから即CPは禁止っ。
学園長は甘酸っぱい恋をご所望だからね。
それから組は各学年3組まで。
長くなってごめんね、それじゃあレス解禁っ。
皆の参加、待ってるよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle