TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】カゲプロなりちゃ。(GLも可)/228


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-07-29 13:55:32 

なんかカゲプロのBLがやりたくなったという。www

ここわblとglだけです。
nlわなしです。

glじゃなくても腐女子設定ならおk!!

オリキャラわなしです。


主わ誠に勝手ながらカノをやらせていただきます。



注意事項。→

本体同士の喧嘩NG。

一週間キャラリセ、三日間キープ


ま。あとわだいたいわかりますよね。w

それと主わ初心者なんでうまくいきませんがお願いします。


あ。あと3Pとか主大好物なんでええですよ。ww
たまーにイベントを開催しようと思います。w

でわでわ募集開始ですっ!


1: マリー [×]
2013-07-29 13:58:09

わっ私も・・・大丈夫?(弱々しく隠れながら相手に質問してるが直ぐ隠れ

2: カノ [×]
2013-07-29 14:03:32

→マリー
全然大丈夫だよ。
むしろ大歓迎だよっ(にぱっ、と微笑み

3: エネ [×]
2013-07-29 14:04:05

入りますよー♪(PCの画面にドアップでニコニコ顔が映し出され

4: カノ [×]
2013-07-29 14:06:12

→エネ
おぉ!
大歓迎だよっ(PCの画面を見ながら微笑み

5: エネ [×]
2013-07-29 14:07:44

>カノ
ありがとうございます(ペコッとお辞儀をしてからニッと笑い

6: カノ [×]
2013-07-29 14:11:20

>マリー
うん、よろしくね(ニコと微笑みかけ

7: マリー [×]
2013-07-29 14:17:39

カノ

うん・・・よっ・・・宜しく・・・(頷きながらも自室に入り

エネちゃん

よっ・・・宜しく・・・ね?(弱々しく隠れながら相手に挨拶し直ぐ隠れ

8: エネ [×]
2013-07-29 14:19:47

>マリー
よろしくお願いしますね!(ニコッとした後に「隠れなくて大丈夫ですよ?」と首傾げ

9: カノ [×]
2013-07-29 14:22:43

>マリー
あれ、部屋に行っちゃった(キョト、とし

>エネ
よろしくね(画面を見ながらニコ、とし

10: マリー [×]
2013-07-29 14:24:50

エネちゃん

う・・・うん・・・(本を持ち出し読み始めて

11: エネ [×]
2013-07-29 14:27:01

>カノ
こちらこそ!(ニカッと笑い

>マリー
それ何の本ですか?(相手が持っている本を指さし

12: マリー [×]
2013-07-29 14:28:41

カノ

・・・(自室からゴトガタおとがなり

13: マリー [×]
2013-07-29 14:29:27

エネ

なっ・・・内緒・・・(赤面になりながら言い

14: エネ [×]
2013-07-29 14:30:05

>マリー
えー
いいじゃないですかー(頬を膨らませながら

15: マリー [×]
2013-07-29 14:32:13

エネちゃん

この本の種類だけは絶対だめっ//////(相手に隠しながら読み

16: カノ [×]
2013-07-29 14:32:22

>マリー
…(音にピク、と反応し部屋の前に行き
マリー?なにしてるの?(ノックをし、話しかけ

17: エネ [×]
2013-07-29 14:33:55

>マリー
あ、あれですか!
〇〇〇〇ですかー!(ニヤニヤしながら

(↑ご想像にお任せします)

18: カノ [×]
2013-07-29 14:43:47

>エネ
暇だねー…(苦笑いしながら

19: エネ [×]
2013-07-29 14:44:42

>カノ
そうですねー
…あ、何かしましょうよ!(パッと思いつき

20: シンタロー [×]
2013-07-29 14:47:31

俺も良いか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle