TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様 × 天然 = 笑/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2013-07-29 20:54:16

/ 花井 奈緒 ( はない なお )
/ ♀ 20歳 短大生

/ 明るくマイペース + 無自覚天然
部屋が全く片付けられない
愛嬌がある為愛されやすい
隣の彼をなにかと気にする
料理はそこそこ出来る程度
でも調味料の間違いは頻繁
動物など可愛いもの大好き
ちなみに甘いものも大好き
それ以上にミルクティーが大好( ry

/ 少し茶色がかった暗い髪色
ロングであり緩く巻いている
作業をする際はポーニーテール多
シンプル, カジュアルな服装を好む
無自覚なスキンシップ有( え、)

( ろるて、)

えと、煮物?? 的なやつ持ってきたよ!、 …味は保証できないけど、人参はちゃんと華に切ったし…見た目は完璧だと思うっ、
( 作りすぎた煮物、…らしきものを持って玄関の前に立った。一応表札を確認し、チャイムを鳴らす。…出ない。また鳴らす。…出ない。その繰り返し。 いないのかな?、なんて思いながら何十回もチャイムを押す。ガチャ、と扉が開けば不機嫌そうな顔の相手が出てきた。そんなことなんてこの人にとってはお構い無し。自身で作ったにも関わらずよく解っていないのか頭にはてなマークをひとつ浮かべつつぐだぐだ説明する。ほっと一息つき、相手の反応はどうだろうかと顔を上げると此方を睨んでいるようである。どう思ったのか「 お?、もしかして… にらめっこ?? そんなんで私に勝とうなんて100年早いよー、」なんてお茶らけて皺が寄っている相手の眉間に人指し指でつんっと。このように相手の威嚇を軽く交わせば " お邪魔しまーす。" と勝手に上がり込んで。 )

( 何か不備があれば付け足します ^^ / 宜しくお願いしまんとひひ、 / 殴。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle